« タイヘン、タイヘン | トップページ | 休校中。。。我が家の場合 »

2009年5月20日 (水曜日)

うれしいもらいもの

Photo133

仲良しのお友達のお母様から、マスクをたくさん頂きました。

 

「お一人様5点限り」のところを、何度も何度も並んで

うちの分まで確保してくれたそうです。

ちなみに、そのお母様と面識はありません。

 

会ったこともない私たちのために、

「普段、お世話になっているから」と

マスクを買ってきて下さった友達のお母様。

本当に本当にありがとうございます。

そのお気持ちに胸がいっぱいです。感激です。

実は、私の方が普段お世話になってますし…sweat01

 

これで、新型インフルエンザも撃退できそうな気がします。

心配してメールや電話くれたお友達もありがとうheart04

 

« タイヘン、タイヘン | トップページ | 休校中。。。我が家の場合 »

コメント

ちょっと感動・・crying
きっとkiitos君にうつったらあかんのも
知ってて一生懸命並んで
「買っておいてあげよう」って
思ってくれたんやろなあheart04

投稿: ようこ | 2009年5月25日 (月曜日) 09時12分

私も感動sign01
ウルッときたよconfident
心があったかくなって本当に嬉しいよな。
いい人だ~
素敵な人やな~heart01
そんな人が周りにいるのはしあわせやなconfidentheart
私も見習おうっとup

投稿: yukiyuki | 2009年5月26日 (火曜日) 09時32分

素敵なお友達のお母様shine

私も感動sign01

kiitosくんの為にって気持ちがとっっても嬉しいねぇshine
今度は何かお役にたてることがあればla mer頑張っちゃう!よねwink


投稿: うりりん | 2009年5月27日 (水曜日) 20時51分

*yukiyukiちゃん*
私も「こんな風に年齢を重ねたいな~」って
思いました。
周囲に優しい気持ちを振りまけるステキな人に。
まだまだだわ…頑張らねば…
 
*うりりん*
そうだねっ!!なにかお役に立てるかしら…

投稿: la mer | 2009年5月28日 (木曜日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイヘン、タイヘン | トップページ | 休校中。。。我が家の場合 »