« くるみのピンクッション | トップページ | 発熱 »

2009年6月13日 (土曜日)

『Petit Bonheur~小さなしあわせ~』無事に終了です

Photo203  Photo206_2

『cafe Que Sera'さんで行われた

『Petit Bonheur プチ ボヌール~小さなしあわせ~』が

大盛況のうちに終了しました。

 

お天気にも恵まれ、たくさんのステキな商品が

いつものカフェスペースにぎっしりと並び、

オープンと同時にたくさんのお客様であふれる店内。。。

『Le son de la mer』の商品も、いろいろなお客様の元へ

旅立っていきました。ほんとにほんとにありがとうございます。

また、わざわざ来てくれたお友達も本当にありがとう。

普段は見ることのない、楽しそうにお買い物するお客様の姿を

見ることが出来て、とっても嬉しかったです。

また他の作家さんの作品も、どれもほれぼれするくらいステキで

とってもシアワセな気分になりました。

いろんな作家さんと楽しくお話も出来て、あっという間の1日でした。

みなさん、とってもステキな方でした~♪

 

こんな機会を作ってくれた『cafe Que Sera'さんにも感謝でいっぱいです。

また引き続き、『cafe Que Sera'さんにて『Le son de la mer』の作品を

取り扱っていただいています。普段の『cafe Que Sera'さんにも

良かったらぜひ足を運んでみてください。

 

そして、kiitosを一日中みてくれて、送り迎えもしてくれて

この1週間、超手抜きのばんごはん(お弁当の日すらあった)にも

文句を言わず、家事もいっぱい手伝ってくれたパパにも

本当に感謝しています。直接は言わないけど…ははっ

 

さて次は、7月4日(土)5日(日)に香川県で開催される

『promene』 というイベントに参加させていただきます。

おっと、その前に明日は学級委員の集まりが…

いろいろと頑張らなきゃ☆

 

« くるみのピンクッション | トップページ | 発熱 »

コメント

こんばんは お疲れ様でした^^
いろんなすてきな作品にお会いできて ほんと
楽しい一日でした 欲を言えばもう少しいたかったです ははは
さて 当日お聞きしました例のエプロンスカートと
言っていいのでしょうか ぜひ作っていただけたらなあと思います どんな風にお願いしましたらよいでしょうか? サイズや柄やお値段などお教えいただけますとうれしいです どうぞよろしくお願いします^^

投稿: おーずぼん | 2009年6月15日 (月曜日) 01時54分

イベント出店おめでとうshineそしてお疲れ様sign03
なんだかとっても楽しかったみたいねhappy02
きっと素敵なイベントやったんやろうな~heart
行けなくて残念でしたweep

早速オーダー入ったって~up
さすがhappy02すごいやんnotes
ますます忙しくなりそうやけど、息抜きの際には遊ぼうなwinknote

投稿: yukiyuki | 2009年6月15日 (月曜日) 08時34分

イベントお疲れ様でした。ご一緒させていただきましたhoneyherb*です。
このようにイベントに参加するのは初めてだったのですが、とても楽しかったです。
la merさんの明るさも、動きの良さも、とても素敵でしたlovely
またいつかご一緒できるときを楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
よろしければ、リンクさせていただいてもいいでしょうか?

投稿: honeyherb* | 2009年6月15日 (月曜日) 11時46分

「楽しかったね~」
って気持ちで終了出来た事が
ほんとに嬉しいなあ♪♪♪
一緒に頑張れた感じで心強かったよっ♪
まだまだ続く製作活動頑張ろう~!!

投稿: coco | 2009年6月15日 (月曜日) 12時00分

la merさん、こんにちは。
イベントでは本当にお世話になりました。
実際にお会いしたら、明るく、楽しい方なので
こちらも元気をいっぱいもらいました^^
いろんな話もできて嬉しかったです。

次のイベントも頑張って下さいね。
ブログでのアップ楽しみにしています。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします♪

投稿: hinata | 2009年6月15日 (月曜日) 13時57分

イベントとっても楽しかったみたいで
本当に良かったねhappy01そしておめでとう~heart04
素敵な作品がたくさんあったんだねshine
行けなくて残念やったよcrying本当にごめんね。。。
オーダーも頂いた・・なんてすごいやんっgood
忙しい日々が続くね!
また暇な時は遊んでね~wink

投稿: しずか | 2009年6月15日 (月曜日) 13時57分

イベント大成功おめでとうshine

la merの作品、光ってるねshine

作家さんの思いがギューっと詰まった作品達がたくさん嫁いでいったのねsign01
大切にしてもらい、たくさん活躍するんだろうなぁconfident

次のイベンドに向けてどんな思案があるのかしら。
見てるだけでも幸せな気分になれるんだnotes
楽しみにしてるねnote

投稿: うりりん | 2009年6月15日 (月曜日) 16時42分

遅くなりました、Ia merさんお疲れ様でした。
初対面とは思えないくらい、お話していただいて本当にうれしかったです!

またお会いできたらいいな~♪

投稿: tukiko | 2009年6月15日 (月曜日) 22時38分

こんばんは♪ Ma*LuLuです。
遅ればせながら...イベント、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございましたm(u.u*)m
いろんなお話ができて、楽しかったですね~♪
またご一緒できることを楽しみにしています

事後報告ですみません、リンクさせていただきましたので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
また、お邪魔します♪

投稿: Ma*LuLu | 2009年6月17日 (水曜日) 22時45分

*おーずぼんさん*
ホントにお疲れ様でした。
楽しいイベントでしたねheart04
またぜひご一緒できたらと思います。
ブログにもちょくちょく遊びに行かせて貰いますね。
エプロンの件、後ほどメールしますね。
 
*yukiyukiちゃん*
ありがとう。ホントにyukiyukiちゃんには
来て欲しかったな~bleah
yukiyukiちゃんの好きそうなものが
いっぱいだったから。
また秋にあるってhappy01
 
*honeyherb*さん*
イベントお疲れ様でした。
honeyherb*さんの繊細な作品が
会場のアチコチに彩りを添えてステキでしたね。
またご一緒できたら嬉しいです。
こちらこそリンクよろしくお願いします。
 
*cocoちゃん*
ホントに楽しかったね。
いい一日でした。
また一緒に頑張ろうねnote
 
*hinataさん*
こちらこそありがとうございました。
いろいろお話できて楽しかったです。
またお会いできる機会を楽しみにしています。
 
*しずかちゃん*
しずかちゃんにも来て欲しかったよ~bleah
ステキなものがいっぱいでした。
次回はぜひぜひshine
 
*うりりん*
実際に旅立っていくと、とっても嬉しいものです。
大切にしてもらえたらいいな。
うりりんに楽しみにしてもらってるなら
張り切っちゃうぞwink
 
*tukikoさん*
初対面なのに図々しく喋り続けてゴメンナサイ。。。
楽しかったので、ついつい。
またお会いできる機会を楽しみにしていますnote
 
*Ma*LuLuさん*
お疲れ様でした。いろいろありがとうございました。
Ma*LuLuさんとご一緒できてとっても勉強になりました。
今後もよろしくお願いしますnote
こちらこそリンクお願いしますね。

投稿: la mer | 2009年6月18日 (木曜日) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くるみのピンクッション | トップページ | 発熱 »