« 発熱 | トップページ | 大学病院へ »

2009年6月17日 (水曜日)

何回目かな~ 再燃のようです

ちょっとご無沙汰してしまいましたsweat01 スミマセン。。。

発熱してから、パソコンにむかう時間もなかなか…

 

kiitosは火曜日の朝、発熱して学校にお迎えに行きました。

最初は38.6℃。そのまま午前中は寝て、昼過ぎには平熱に。

今回も風邪のような症状はなし。

水曜日の朝一も39℃の発熱。

 

主治医の指示を仰ぐため、大学病院に電話しましたが、

主治医が不在だったのて、夕方もう一度電話することに。

その間に、またkiitosは平熱に。

夕方、主治医の先生とお話して、今回の発熱と

2週間前の発熱の経緯を説明しました。

やっぱり再燃の可能性が強いので、今晩から

予備のプレドニンを飲んでくださいとのこと。

夜5mg 、朝10mg で 15mg/day  となりました。

そして、翌日に受診することに。

 

夜、プレを5mg飲んだら、翌朝はピタッと平熱。

むむぅ~ん。。。 よく効きますな。。。

1年前の量にまたまた戻ってしまいましたsweat02

 

« 発熱 | トップページ | 大学病院へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発熱 | トップページ | 大学病院へ »