« 成長障害の外来 | トップページ | 『ho+i』おうちshop »

2009年6月30日 (火曜日)

birthday

Photo236

6月30日は私のお誕生日でした。

ささやかながらパパが吹田の『ミルフィーユ』のケーキを

買ってきてくれたので、家族でお祝い。

とうとう、タイヘンな年齢に到達してしまいましたが、

まだまだ落ち着きの無いワタシ。

いつになったらステキな大人の女性なれることやら…

 

« 成長障害の外来 | トップページ | 『ho+i』おうちshop »

コメント

おひさしぶりです!Ma*LuLuです

お誕生日おめでとうございます☆
これからもますますエネルギッシュで
キラキラ輝いているla merさんでいてくださいね!
お互いに素敵に年を重ねていきたいですね~♪

↑のワンピース、あらためて見ても、やっぱりかわいいですね(^^*)
お二人とも、とてもお似合いです~☆

それから、キャンドルナイト。私もキャンドル大好きで、我が家も夏至の日は
キャンドルの灯りで過ごしてみました。
わが子は今、10歳と15歳ですが、今年初めて、静かな夜を楽しんでいたようです。
kiitosくんも、そのうち、キャンドルの灯りのやさしさをわかってくれるんじゃないかな?
七夕、晴れるといいですね!


投稿: Ma*LuLu | 2009年7月 5日 (日曜日) 02時24分

こんにちは、15o'clockです。
だいぶおくれてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもお誕生日はいいですよ~。
そしてケーキを買ってきてくれるだんな様、素敵ですー。

イベントも遊びに行ったり、参加したりとエネルギッシュですね。
一度しかお会いしただけなのですが、周りの人に力をあたえてくれる
そんな雰囲気をお持ちです♪
イベントのワンピも、やっぱり画像にとってあると、「そうそうこんなんだった」って分かるからいいですよね。涼しそうだから、まだまだ着れそうですね♪

素敵な一年になりますように・・・

投稿: 15oclock | 2009年7月 5日 (日曜日) 11時18分

shineおめでとうshine
パパは毎年必ずケーキを買ってきてくれるな~up
すばらしいわshine

私は今年は旦那も泊まりで、母が買ってくれたケーキも各自で食べ。。。
なので、みんなからのお祝いメールに癒された誕生日でした。

投稿: yukiyuki | 2009年7月 5日 (日曜日) 16時03分

お誕生日おめでとう~happy01
ケーキ買ってきてくれるなんて
パパはやっぱり優しいねnote
私の誕生日は毎年GWで旦那の実家やからな~・・・wobbly

投稿: しずか | 2009年7月 5日 (日曜日) 23時28分

かなーり遅れちゃいましたsweat01
la mer姉さん、お誕生日おめでとうっshine

優しい旦那様heart04
ささやかでも、その気持ちがとっても嬉しいねheart04

la merは私にとって素敵な大人の女性です。
憧れのお姉さんよ~shine

今年1年も充実した年になりますようにfuji

投稿: うりりん | 2009年7月 7日 (火曜日) 09時36分

*Ma*LuLuさん*
コメントありがとうございます。
お返事遅くて、ホントごめんなさいsweat01
また一つ歳をとってしまったこと、お祝いするような歳ではないんで
お恥ずかしいんですが…sweat01
でもでも、いつまでもステキに年齢を重ねたいな~と思っています。
七夕、残念ながら曇りでしたね…kiitosは一生懸命天の川を探してましたsweat01
 
*15o'clockさん*
ありがとうございます~note
こちらこそお返事遅すぎでごめんなさ~いsweat01
旦那さんは、自分も食べたいから買ってくるんだと思います(笑)
でもでも、やっぱりちょっと嬉しいですね。
私、周囲の人に「うるさいナァ~」って思われてないか
ちょっと心配です…coldsweats01
 
*yukiyukiちゃん*
ありがとうheart
我が家もケーキ以外は平常通り。
だんだん、そんなものなのか…コレが女の子とかいたら違うのかな~bearing
来年は『お誕生会』として、ごちそう食べに行っちゃう??
 
*しずかちゃん*
ありがとうcherry
もしかしてパパの評判が上がってる?チェッcatface
旦那さんの実家ではお祝いしないの?カニとかで(笑)
 
*うりりん*
ありがとう~heart04
褒めすぎ、褒めすぎsweat01
でも、もっとほめてもいいよ(笑)
実物見たらガッカリするさ…

投稿: la mer | 2009年7月13日 (月曜日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成長障害の外来 | トップページ | 『ho+i』おうちshop »