« 買出しと息ぬき | トップページ | 辻井伸行さん »

2009年6月 7日 (日曜日)

バイアステープとレース

Photo175

とっても夏らしいこのバイアスは、

なにに変身するでしょう??

 

『Cafe' Que Sera'』さんでの初イベントが

いよいよ、あと1週間に迫ってきました。

ドキドキ。。。

値付けもまだだし、まだ作りたいものもあるし、

時間はないし、違って意味でもドキドキ。。。

 

 

Petit Bonheur プチ ボヌール』〜小さなしあわせ〜

           2009/6/13(sat)10:00~16:00

D0147904_23264055_2 

手作り小物やお洋服、そして雑貨たち・・・

加えてちょこっとハンドマッサージなど、毎日頑張るあなたに

嬉しいことがいっぱい詰まった空間になるそうです。

とってもステキな作家さん達が集まるので、

私もとっても楽しみです。ワクワク。

みなさまもぜひお立ち寄りください。

きっとステキなお気に入りが見つかるはず。。。

 

私もそんなに多くではありませんが、

夏らしいお洋服や小物を出させて頂きます。

いま、頑張って製作中です。

またブログでも紹介します。

 

 

« 買出しと息ぬき | トップページ | 辻井伸行さん »

コメント

こんにちは♪にょんです。息子さん、その後いかがですか?夏っぽいバイヤスとレースですね、ステキな物ができそうですね!こちらのHPを参考に私もCOCOROに行きました、うちからだと近いので週一で行ってます、先週は木曜に行ったんですよ、ニアミスでしたね。あと、姉がムッシュ牧野の近くに居てよく会うのですが、ソックへ買い物時にノイカフェはお洒落すぎるかと諦めましたが、パンの美味しいカフェにも行って見ました、子連れでも安心で良かったです。ほんと、参考になります、これからも楽しみにしてます♪
余談ですが、ステキなカフェや作家さんってフランス語を使ってる事が多いですよね。少し前に家族でフランスにいました、そこで娘はJRAになったのですが。。。でも何となくフランス語ということで親しみを感じます!そのうち茨木のカフェにも行きたいです。では。

投稿: にょん | 2009年6月 8日 (月曜日) 10時26分

*にょんさん*
コメントありがとうございますheart04
kiitosは発熱も落ち着いて復活しました。
ホッとしましたup
にょんさんは『cocoro cafe』さんお近くなんですねhappy01
なんとニアミスhappy02
お会いしてみたいですね~shineshine
出没エリアや好きなお店も似ているみたいで嬉しいですconfident
ノイカフェ、広々ソファのお席もあるので
お子さん連れでも大丈夫ですよapple
私もkiitosを連れて行ったり、お友達のお子さんと
よく行ったりします。
フランス語…私は全く分からないのですがsweat01
息子の名前にちなんでいて、すぐ分からないものを…と
探していたら、こうなりました。

投稿: la mer | 2009年6月10日 (水曜日) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買出しと息ぬき | トップページ | 辻井伸行さん »