« 『ho+i』おうちshop | トップページ | おそろいのワンピース »

2009年7月 2日 (木曜日)

Candle Night

Photo239

夏至前日の6/20から七夕の7/7まで、

『1000000人のキャンドルナイト』ですね。

我が家では、夏至当日は「あっ、昨日が夏至だったsweat01」って感じで

過ぎちゃってたくらいユルユルなんですが、

まぁ、そんな感じがちょうどいいのでは?なんて勝手に思っています。

ワタシのお誕生日あたりから、夕方から余裕のあるときに

キャンドルを灯したりしているんですが、

久しぶりに点けたキャンドルが、ホコリを被っていて

タイヘンな煤をまき散らしたりして。

パパに怒られてしまいました。トホホ。

kiitosにも「おばけがでそう…」と不評です。

なかなかロマンティックにはいかない我が家です。

私自身は、小さいときからろうそくの灯りが大好きだったんだけどなぁ。

 

ゆらゆらゆらめくキャンドルの灯りは、なんだか優しい気分になりませんか?

小さなキャンドルの灯りや、キャンプのランタンの灯り…

暗闇の中にそこだけが、ぽわんとあったかい。

七夕にはkiitosと星でも見ようかな。

« 『ho+i』おうちshop | トップページ | おそろいのワンピース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ho+i』おうちshop | トップページ | おそろいのワンピース »