« birthday | トップページ | Candle Night »

2009年7月 1日 (水曜日)

『ho+i』おうちshop

Photo240

本日は、Aimer(エメ)さんというワイヤー作家さんのご自宅で開かれる

『ho+i』というおうちshopにお友達とお出かけ。

 

実は以前、お友達が参加していたone dayにお邪魔したときに、

2軒ほどお隣でも同時開催されていて「覗いてみたいなぁ~」と

思っていたけど、時間が無く断念したお宅でした。

今回、cafe' Que sera'さんのイベントでご一緒だったvivifyさんも

参加されるし、参加される作家さん方を見ると、

「きゃ~、ブログをコッソリ拝見して憧れているあの方やこの方も…」

(かなり怪しいですね…私)というわけで、張り切ってオープンぴったりには

到着するはずが…

 

1回行ったことがあるから、大丈夫!!と思っていたのに、

いざ出発となると「どっちだっけ?」ってなりました。

慌てて、お友達のayumiちゃんに電話。。。

(並んでたのにややこしい電話ゴメンよ、ayumiちゃんありがとう♪)

おかげさまで無事に到着。すでにたくさんの行列が…

 

とってもステキなおうちに、たくさんのステキな作品が並び、

とっても大勢のお客様がお買い物を楽しんでいました。

もちろん、私もステキなものをgetしましたよ。ムフフ。

 

イベントの様子をお伝えしようと、写真を撮らせて頂いたのですが

作品は近づいて撮ることが出来ず…混雑ぶりしか分かりませんね。

イベントの様子はAimerさんのブログ『ho+i』

ステキな写真とともに紹介されています。

Photo241

おうちの玄関ドアが、あまりにもかわいかったのでパチリ。

おうちshop部分だけでなく、全てがとってもステキでした。

うちとは大違いだ… むーん… とりあえず掃除からはじめよう…

 

その後は、最近評判のいいバイキングのお店に。

おかないっぱい食べて、とってもシアワセな一日でした。

 

*** おまけ ***

Photo2421_2

お友達の小さなお子たち。並んでドーナツを食べてます。カワイイ♪

この後、なんとchu=☆ってしてた!!

« birthday | トップページ | Candle Night »

コメント

きゃ~heart04かわいい二人の子供達~lovely
なんてかわいい二人なんでしょうnote
・・・ってこんなところで反応する前にsmile

おうちSHOPnotesとっても楽しかったねheart02
今日お出かけの時にMとYお揃いのワンピースに
おうちSHOPで買ったかわいいピン止めを二人につけたら
Mとっても喜んでたよnote

投稿: しずか | 2009年7月 5日 (日曜日) 23時47分

とーってもかわいいおうちshopやったな~clover
見るものすべてがかわいいlovely heart04
ああ。。家も広かったらとか、一戸建てだったたらとか。。
無理な想像いっぱいしたわcoldsweats01
連れてってくれてありがとう~note

投稿: yukiyuki | 2009年7月 6日 (月曜日) 13時02分

すごく刺激受けるし癒される素敵な空間やったね~heart
rvcar出動してくれてありがとうheart02
小さな2人の「CHU~kissmark
びっくり!!可愛かったわ~!!

投稿: ようこ | 2009年7月 6日 (月曜日) 20時37分

こんにちは!
今日(11日)はお会い出来てうれしかったです☆
なのに・・・なんだか緊張して、キチンとお話できず・・・・。
ごめんなさい!
せっかく覗いてもらったのに、もっとお話すればよかったですー。

お友達のお店も、すいたら・・・なんて、なんやかんやしていたら、
終わってしまいました!
あーほんとーに、早く覗けばよかったですー☆

また、出される時は教えて下さいね。

お家ショップ、ご紹介頂いてありがとうございます!
また、ご縁が繋がってうれしいです。
これからもよろしくお願いします☆

投稿: Aimer | 2009年7月12日 (日曜日) 01時52分

*しずかちゃん*
王子と姫は、みんなのアイドルだねっshineshine
最近、2人はラブラブだよね~heart04そこがまたカワイイcherry
おうちSHOP、私の恐ろしい運転にお付き合いありがとうnote
また、いろんなイベントに行こうねhappy01
 
*yukiyukiちゃん*
こちらこそ、一緒に行ってくれてありがとうclover
本当にステキなおうちで、私もイロイロ無理な想像(妄想?)を
膨らましてました。
あんなおうちに住みた~いheart02
 
*ようこちゃん*
本当にいろいろ刺激を受けて、帰ってきました。
作家さんによってテイストは違うけど、
どれも丁寧で、ステキだった…
私もガンバロ~と思える空間だったねshineshine
 
*Aimerさん*
コメントありがとうございますっhappy01
こちらこそお仕事中に突然話しかけたりして、
ご迷惑だったんじゃないかと…スミマセンsweat01
私もなんだか緊張してしまって、アタフタと
なんだかちゃんとお話できず…反省しておりました。
なのでAimerさんのコメントを見て、
とーっても嬉しかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
またブログにも遊びにいかせて頂きま~す♪

投稿: la mer | 2009年7月13日 (月曜日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« birthday | トップページ | Candle Night »