« ケロロ軍曹~ | トップページ | 入院 »

2009年7月31日 (金曜日)

天六Mush-Up!

Photo271

本日はアホ会です。

友人がネットで探してきた『天六Mush-Up!』というお店に行ってきました。

『俺のお任せ』というその日のオススメが出てくる2000円の料理にしました。

その中のウニ!!!!

 

でっかい甘エビ。

Photo272

うちわ海老のボイル。めっちゃ甘かった~♪スダチで頂きます。

Photo273

かつおのたたき。コレをお店のお客さんでワケワケ。

Photo277

あと、宇和島のじゃこ天とかいろいろ食べました~☆

店主の方が宇和島出身で、地元から直送で仕入れているそうです。

じゃこ天も普通とは全然違って、外はカリっカリの中はフワフワで

超おいしかったです。

友人は、あまりの美味しさに日本酒が進みすぎて、

1軒目のこの店で早々に撃沈…死んでました。

それぐらい何もかもおいしかったです♪

別の友人は他の友達とも来ると言って、次の予約も入れてました。

お店はちょっと怪しい路地の奥で、店構えも海の家っぽい居酒屋っぽい

感じですが、この日もお客さんで大賑わいでした。

« ケロロ軍曹~ | トップページ | 入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケロロ軍曹~ | トップページ | 入院 »