« カフェケセラさんへ | トップページ | 天六Mush-Up! »

2009年7月30日 (木曜日)

ケロロ軍曹~

Photo283

お友達にケロロ軍曹の試写会に連れて行ってもらいました。

私のお仕事で、学校プールのあと、kiitosを預かってもらうようお願いしていた日。

「ケロロ軍曹の試写会に連れて行くわ」と言ってくれたママ友。

子供達を連れて、電車を乗り継いで、見たくもない映画を一緒に見るなんて

なんと申し訳ない…と思いましたが、子供たちは大喜びなので

お願いすることにしました。

 

ところがっimpact私のお仕事がなんとお休みにっhappy02up

こりゃ、一緒について行かねば申し訳ないっsweat01と急遽みんなで行くことに。

 

おかげで、ママ友オススメのお店でランチも出来ましたnote

Photo278_2 入店前に真剣にメニューを選ぶkiitos

すごくメニュー豊富で、お値段も安くて、たしかに迷う…

Photo279

Photo281 迷いに迷って貝柱フライ定食

Photo280

スペシャル丼1000円!!すごいでしょnote

 

ケロロ軍曹のほうは粘り強く交渉した結果、子供達だけで見てくれることにwinkgood

ママ達は、のんびりお茶することが出来ました。

Photo282

バイト休みだったおかげで、kiitosもとっても喜んで

いい一日になりましたheart04

連れて行ってくれたお友達に大感謝ですshineshine

« カフェケセラさんへ | トップページ | 天六Mush-Up! »

コメント

la mer も一緒に行ってくれたおかげで私も楽しめましたnote
暑い中、遠くまで付き合ってくれてありがとう~happy01  
Fも私と二人ならどっちでもって言ってたくせに、「kiitos君と一緒なら?」と
聞いた途端、二つ返事で行く行くhappy02 up
日記にも書いてたよwink notes

kiitos君今日から入院やな。
kiitos君はもちろん、ママ達も大変だと思うけど無理せずにねconfident
また退院して落ち着いたら遊びましょうheart04

投稿: yukiyuki | 2009年8月 5日 (水曜日) 09時39分

こんばんは~~
お邪魔しまーすぅぅup

スペシャル丼の美味しそうなこと・・・じゅるりsweat02
暑さに引きこもり中の私には憧れの品々shine

またケセラさんに納品の際はお知らせくださいね
迷惑でなければ
ふら~~っと現れたいと思います( ´艸`)プププ
秋のイベントは出品されますか??
私はどうしようか悩み中なのですが・・catface


投稿: yomogi | 2009年8月 5日 (水曜日) 20時44分

こんばんはcoldsweats01

今日無事退院できました!
アクテムラ投与二回目も問題なく終了しましたshine

アクテムラの重篤な副作用は極稀にしかでないみたいなので、きっと大丈夫ですrock!

もうすぐ入院ですか?
一人で入院は高校生の私でも結構寂しいものなのでthink(笑)
まだ小学生なら尚更嫌ですよねcryingheart03しかも夏休み中・・・

不安もあると思うけどきっと大丈夫!

私は研修医の方がめっちゃイケメンで毎日楽しかったですlovelyheart01

投稿: 栞 | 2009年8月 5日 (水曜日) 21時57分

*yukiyukiちゃん*
そんなそんな…こちらこそモチロン大感謝heart04
ありがとうhappy01
電車も喋ってたらアッという間だったし、
暑さも気にならないくらい楽しかったね。
映画も2人で見てくれて、だんだん楽になってきたね~smile
 
入院、無事に始まりました。
初日から予想通り「退屈ぅ~退屈ぅ~」を連呼してたsweat02
退院したら、ゼヒゼヒ遊んでねhappy01
 
*yomogiさん*
わ~いnoteコメントありがとうhappy01
スペシャル丼すごいでしょsign02
機会があればyomogiさんもゼヒゼヒsmile
ケセラさんの納品、しばらくは作品が出来ないかも…
でもモチロン行くときはお知らせしまっすup
秋イベント、参加させていただくつもりです。
ただ、作品がたくさん作れるかが心配…coldsweats02
 
*栞さん*
退院おめでとうshineshineshine
アクテムラ投与も問題なく、退院できて
本当に良かったですね~happy01おめでとうheart04
これからもアクテムラ投与の煩わしさは続きますが、
でも、病気が完治することを信じて頑張ってくださいねっflair
ちょうど入れ替わりで、Kiitosが入院しました。
栞さんに続いて、よい結果が出せるよう
頑張ってきま~すgood
残念ながら、イケメンはいなさそう…全く…ブツブツ…

投稿: la mer | 2009年8月 6日 (木曜日) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェケセラさんへ | トップページ | 天六Mush-Up! »