« promene | トップページ | 夏ブラウスとワンピース »

2009年7月11日 (土曜日)

こちくら市

Photo249

高槻市の上牧にある二十四節記で開催された

『こちくら市』という手作り市に、お友達が参加されると聞いて

行ってきました。

 

建築の会社がされているスペースだけあって、

とってもステキな空間でした。

お友達の作品も、その場所にとっても馴染んでいて

とってもステキでした♪

すごく丁寧なステッチの数々。

Photo252

なんとパンやピザを焼く石釜が。。。

Photo250

ランチにピザを頂きました。

とってもモチモチで本当においしかったです。

ただ残念なことに、この日はとっても混んでいたのですが

私のオーダーが忘れられていたようでした。

お友達がすっかり食事を食べ終わっても、ピザがこない…

結局、ゆっくりは食べられず…(涙)

次は、平日にのんびりリベンジしたいと思います。

 

また、以前ご自宅での one day にお邪魔させて頂いた

Aimerさん にもお会いすることが出来ました。

お仕事中に、図々しくもお声を掛けさせて頂いたりして…

お忙しいのにかなり申し訳なかったかもsweat01

突然、初対面でお声を掛けたにもかかわらず

とってもステキな笑顔で応じて下さって、嬉しかったですhappy01

お花屋さんもとっても可愛くてステキでしたよ~note

 

 

« promene | トップページ | 夏ブラウスとワンピース »

コメント

こんにちは~
とっても素敵に紹介してくださってどうもありがとう~!
お休みの日にわざわざ来てくれて本当に嬉しかったです。
イベントはまだ慣れないので緊張するけど、やっぱり色々と勉強になるね。
私はこちらのランチはまだいただいたことないんだけど、
石釜で焼くピザはきっととても美味しいのだろうねぇheart01

投稿: nagami | 2009年8月 2日 (日曜日) 16時13分

*nagamiさん*
コメントありがとう~heart04
私もいつもブログ覗かせてもらってるけど、
なかなかコメントできなくてゴメンなさいsweat01

イベント、緊張するけど楽しいよねっnote
自分の想像とお客様の反応が違ったりして…
私もまだまだ頑張らなきゃ~punch
 
石釜で焼くピザ、とっても美味しゅうございましたup
今度ゼヒゼヒnote

投稿: la mer | 2009年8月 4日 (火曜日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« promene | トップページ | 夏ブラウスとワンピース »