« おそろいのワンピース | トップページ | こちくら市 »

2009年7月 4日 (土曜日)

promene

お知らせがとっても遅くなってしまいましたが、

今日・明日の2日間、香川県の丸亀市の

アンビエントホーム丸亀というモデルルームにて

『promene』というイベントが開催されます。

『promene』イベントHPはこちら →  (数々の作品やイベントの様子がごらん頂けます)

なんと!!県内外の多数の作家さまより

1500点ものステキな作品が集まっているそうです。

『Le son de la mer』の作品もお世話になっています。

私は残念ながら、お伺いできませんが、

丸亀のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします♪

主催者の方々、大変お世話になります。

 

どうぞお天気に恵まれて、ステキなイベントになりますように。。。

Photo237

« おそろいのワンピース | トップページ | こちくら市 »

コメント

la mer様
お家ショップへお越し頂いてありがとうございました。
楽しんで頂けて何よりです☆

ご丁寧にお問い合わせ頂いて。
ブログも読ませて頂いて。。。
きっと素敵な方なんだろうなーと感じました。

もちろんイベントの事は載せていただいて、大丈夫ですよ!
小さなお楽しみが、少しでも広がり。
素敵な作家さん達の事も知っていただけたら、とても嬉しいです。
宜しくお願いします☆

これからも遊びに来させていただきますね☆

(足指・・意外と丈夫ですね!他にプレス機やレンガを落としたというお友達がいて、気を失いそうです!まだ甘いです。ふふっ!)

投稿: Aimer | 2009年7月 5日 (日曜日) 02時57分

『promene』イベントHP見てきましたnote
めっちゃかわいい~heart
ツボですlovely
スタッフでもお客でもいいから参加したいな~up
お客さんも多そうだったし、la merやcocoちゃんの商品も
たくさんお嫁入りしたんだろうな~confidentshine

投稿: yukiyuki | 2009年7月 5日 (日曜日) 15時54分

私もHP見たよ~happy01
丸亀まで行きたいよな~flair
こんな大きな規模でやってるなんて素敵やわheart02
一日中いてもきっと飽きないよねshine
近所なら2日とも行ってそうやわlovely

la merやcocoちゃんの作品もきっとみんなを
しあわせな気持ちshineにしてくれてるねheart

投稿: しずか | 2009年7月 6日 (月曜日) 00時06分

la merさん、ご無沙汰しています。

Cafe' Que Sera'さんのイベントの時におっしゃっていた
香川でのイベントですね。すごく楽しそう!
いっぱい『Le son de la mer』の作品達も
お嫁入りしたのでしょうね〜^m^

あと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキを買ってきてくれるなてやさしいパパさん。
以前、私は箕面に住んでいたのでミルフィーユの
ケーキよく食べてました。
バイト先がお店のすく近くだったので売れ残った
ケーキをいただいたり。。。なつかしいなぁ。

↓la merさん、cocoさんのおそろいワンピース、
写真で見てもやっぱり可愛い。
ホントお二人とも似合ってましたよ〜^^

投稿: hinata | 2009年7月 6日 (月曜日) 00時42分

こんにちは♪
先日はイベントで会えて嬉しかったです(*´ー`*)
Aimerさんち、どこもかしこもキレイでかわいいでした。
わたしも掃除がんばるぞー。

4.5日でしたか。
丸亀といえば おうどんのおいしい・・・
イベントに合わせて行ったら おうどんもいただきにいけますね~
次回は旦那さんに連れて行ってもらおう!

製作お疲れさまでした(*´ー`*)

投稿: kyoko | 2009年7月 6日 (月曜日) 11時36分

イベントどうやったんやろなあ!?
遠い地でドキドキしてるより今度は是非
お手伝いも兼ねて参加してみたいなっheart
キャンプの日程でも組んでみんなで
行っちゃう~!?!?

投稿: ようこ | 2009年7月 6日 (月曜日) 20時33分

*Aimerさん*
突然の質問に、丁寧にお返事いただいて恐縮です。
ありがとうございます♪
ずっとブログを拝見させていただいていたAimerさんが
私のブログに来て頂いただけで、舞い上がっちゃいそうです~shine
本当にステキなおうちshopでした。
おうちもとってもステキだったし、参加されている方の作品たちも
ステキなものばかりで…
大人気で行列が出来るのも納得!でした。
これからもよろしくお願いします♪Aimerさんのブログも楽しみにしています。
足指のほうも…気をつけてください(笑)
 
*yukiyukiちゃん*
かわいいよね~lovely近くだったらゼヒ行きたかった…
ツアー組んで、みんなで行けば良かったねup
私の作品も香川のみなさまのとこに、
無事にたくさんお嫁入りしたみたいで
とっても嬉しいです。
 
*しずかちゃん*
私も初体験!の大きな規模でした。
たくさんのお客様に見ていただけると思うと
緊張もするけど、やっぱり嬉しいなnote
次回は丸亀に行ってみた~いflair
 
*hinataさん*
ミルフィーユのケーキ、かわいくて美味しいですよね。
華やかさはそんなに無いけど、大好きです。
hinataさんもいっぱい食べてたんだぁ~happy01
香川のイベントでは、たくさんの作品を気に入って頂き、
とっても嬉しいです。また気持ちを新たに頑張ります。
ワンピース、褒められちゃって嬉しいなcherry
前夜に必死でミシンした甲斐がありました(笑)
hinataさんのブラウスもステキでしたよ~heart04
 
*kyokoさん*
イベント大盛況でしたね。kyokoさんもやっぱりステキで
イベントの雰囲気にぴったりでしたよ~heart
あ~ウラヤマシイcatface
丸亀のイベント、行ってみたかった…けど…
次回は交渉してみようかな…(次回があれば)
 
*ようこちゃん*
うどんツアーを組みましょうhappy01
お声かかるかしら…

 

投稿: la mer | 2009年7月13日 (月曜日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おそろいのワンピース | トップページ | こちくら市 »