« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月28日 (金曜日)

眼科

今日は眼科。

8月の受診はコレで終わりです。

kiitosと2人で行ってきました。

 

最近、眼圧が落ちついているので、

目薬を中断してみることになりました。

眼圧が高くないのは、目薬のせいなのかみるためです。

 

目薬をやめても、眼圧がずっと落ち着いていたら

いいなぁ~。。。

| コメント (2)

2009年8月25日 (火曜日)

アクテムラ②

Photo310_2

アクテムラ②回目の投与です。

2週間ってあっという間だぁ~sweat01

 

続きを読む "アクテムラ②"

| コメント (4)

2009年8月22日 (土曜日)

和歌山旅行②

Photo304

2日目は、午前中はプールで泳いでホテルを出発。

『串本海中公園』に行きました。

大きな水族館ではないものの、実際の串本のテ-ブルサンゴなどの

サンゴ類の群生や色とりどりの熱帯魚が見られます。

串本は、黒潮の影響で一年中水温が高く、

透明度も高いのでダイビングも盛んだそうです。

 

続きを読む "和歌山旅行②"

| コメント (3)

2009年8月21日 (金曜日)

和歌山旅行

Photo292_3

実家の両親、妹家族と、和歌山の串本に旅行に行きました。

泊まったのは『串本ロイヤルホテル』

 

続きを読む "和歌山旅行"

| コメント (0)

2009年8月14日 (金曜日)

夏☆花火

Photo289

実家の前で、いとこと花火をしました。

続きを読む "夏☆花火"

| コメント (0)

2009年8月11日 (火曜日)

アクテムラ投与&退院

入院7日目。

今日は、朝一で採血と尿検査、

アクテムラ投与のためのルート確保。

ママが病院に到着すると、全て終わっていました。

 

副鼻腔のCTが16時前くらいで、

その後、アクテムラの投与の予定。

その日は泊まって、翌朝退院と聞いていました。

 

続きを読む "アクテムラ投与&退院"

| コメント (9)

2009年8月 8日 (土曜日)

外泊

Photo284

Kiitos、2泊頑張りました。

2日とも、消灯の9時まで付き添ってバイバイ。

帰るときは「もう帰るん…??」と

不安そうな表情もチラリと見せましたが、

朝はママが行くまでに、自分で朝ごはんの食器を返却し、

着替えて顔を洗って、体重を量って、体温をつけて、

上出来、上出来☆ (親バカ!?)

kiitosの成長をちょっぴり実感しました。

続きを読む "外泊"

| コメント (8)

2009年8月 5日 (水曜日)

入院

Photo276

今日から入院です。

早速、PSPばかりしているKiitos。

やっているのは『ぼくのなつやすみ4』

なんだか切なくなるからヤメテクダサイ(笑)

(ウソです。本人は別に気にしていません)

 

会う人、会う人「よく焼けてるね~」と。

全然病人に見えないほど、学校プールで日焼けしてしまいました。

病棟でかなり浮いてしまっています…

続きを読む "入院"

| コメント (12)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »