« 入院 | トップページ | アクテムラ投与&退院 »

2009年8月 8日 (土曜日)

外泊

Photo284

Kiitos、2泊頑張りました。

2日とも、消灯の9時まで付き添ってバイバイ。

帰るときは「もう帰るん…??」と

不安そうな表情もチラリと見せましたが、

朝はママが行くまでに、自分で朝ごはんの食器を返却し、

着替えて顔を洗って、体重を量って、体温をつけて、

上出来、上出来☆ (親バカ!?)

kiitosの成長をちょっぴり実感しました。

入院2日目は、口腔外科で虫歯を調べました。

あと、ツベルクリン反応検査。48時間後に判定です。

 

3日目は、朝ご飯のあと絶食で、午後からCTでした。

ママが朝行ったときには、早々と造影剤の点滴用のルートも

着いていて、一人で頑張ったようでした。

 

そして、土日はやることが無いので外泊ですup

ツベルクリン反応の結果判定が

土曜日の午前中になってしまったので、

金曜日の夜からは帰れませんでしたが、

土曜日のお昼前には、おうちに帰りました。

夜からは、ママの妹のマンションに

淀川花火大会を見に行きました~☆

お好み焼きもご馳走になって、

kiitosも久々に大はしゃぎで喜んでいました。

 

月曜日も検査が入っていないので、

月曜の夜8時までに病院に戻ります。

 

今後は、火曜日に顔のCTと血液検査をして、

夜にアクテムラを投与する予定です。

順調なら水曜の朝に退院の予定。

あと少し頑張って、無事に終わりますように。。。

 

« 入院 | トップページ | アクテムラ投与&退院 »

コメント

kiitosくんがんばったねsign01
親が思ってる以上に子供は成長してるんだよね。
本来やらなくていいことを泣き言言わずにきちんとこなしてるkiitosくん、偉いよshine
退院したら、ご褒美いっぱいもらうんだよ~~wink

いいタイミングで外泊できて皆で花火みれたと読んで嬉しくなっちゃったhappy01
後は大仕事を無事通過して予定通り退院できますように。。。だねup


それにしても何故夜に投与なのかしらsign02
先生が付きっきりで診ていられるからかな?
何だか私までドキドキですsweat01

投稿: うりりん | 2009年8月10日 (月曜日) 10時42分

一緒にいる時は甘えん坊でも、親が思っている以上に
しっかりしているみたいですね~。

kiitosくん、ちばりよ~(がんばれ~)!!

投稿: 海人 | 2009年8月10日 (月曜日) 23時14分

kiitosくん、la merさんお疲れ様です~。

ついに投与ですねconfident
何事もなく、無事に投与出来ますようにshine

頑張って~~~~punch

投稿: あゆママ | 2009年8月10日 (月曜日) 23時44分

もうアクテムラ投与終わったかな
無事に終わりましたか?

夜に投与って珍しいですねshock
私は普通に昼間三時間かけて
投与でしたsweat02

余計ですが私の主治医は
アクテムラ開発に関わった
人なんです。

投稿: 栞 | 2009年8月11日 (火曜日) 23時36分

*うりりん*
思っていた以上に早く退院しましたsweat01
先生、つきっきりでもなかったし…coldsweats01
でもでも、家に帰ってからの
kiitosがとってもテンション高くて、
ずっと嬉しそうな笑顔なのを見てたら、もういっかな~なんてbleah
きっと結果オーライなはずだよね。ありがとね~heart04

投稿: La mer | 2009年8月12日 (水曜日) 18時04分

*海人さん*
沖縄からの応援のおかげで
びっくりするくらい早く退院できましたっscissors
ありがとうございました~☆
無事に終わって、とりあえずホッとしてます。

投稿: La mer | 2009年8月12日 (水曜日) 18時06分

*あゆママさん*
ありがと~うheart04
たぶん、りょうくんのときより、めちゃくちゃ早い退院ですよねsign03
病院によって、こんなに違いがあるとは思わなかったけど…
今のところ、無事に投与が終わったのでホッとしています。
後は、私がシッカリ気をつけますっrock

投稿: La mer | 2009年8月12日 (水曜日) 18時09分

*栞さん*
kiitosは、1時間で投与しました。
ちょっと早いのかなsweat01
今のところ、元気だし大丈夫みたいです。
いろいろありがとうnote

投稿: La mer | 2009年8月12日 (水曜日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入院 | トップページ | アクテムラ投与&退院 »