« 夏☆花火 | トップページ | 和歌山旅行② »

2009年8月21日 (金曜日)

和歌山旅行

Photo292_3

実家の両親、妹家族と、和歌山の串本に旅行に行きました。

泊まったのは『串本ロイヤルホテル』

 

串本までは、途中で朝ごはん、昼ごはんを食べたりしたので

6時間もかかりましたsweat011時ごろホテルに到着。

3時チェックインだけど、ラッキーにもお部屋に通してもらえ ました。

早速、子供達と大急ぎでプールへ。

Photo296_2ほぼ貸切でした。

Photo290 なぜか背泳ぎ。

Photo297いとこもおおはしゃぎ。

プールからも、お部屋からも露天風呂からも

串本の名勝『橋杭岩』が見えて、とてもいい眺めでした。

Photo298

 

夕食はバイキング。

Photo299_2

その場で調理してくれるステーキや天ぷらなどが

とっても美味しくってお腹いっぱいになりました。

子供たちはチョコレートファウンテンに大興奮。

鼻血が出そうなくらい、チョコ食べてました。

 

食後は卓球大会。

いとこのパパが卓球部出身ということが発覚し、

Kiitosは「打倒!!おじ」に燃えていましたが、

あえなく敗退。。。

Photo301

 

部屋に帰ったら、あっという間にぐっすりか…と思っていたら

パパ達とモンハン大会が始まって、なかなか寝ませんでした。

興奮してたのもあったしなぁ~。 

夏休みも残りわずか。明日も目いっぱい楽しまなきゃねと

言いきかせ、10時には強制的に就寝です。

 

« 夏☆花火 | トップページ | 和歌山旅行② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏☆花火 | トップページ | 和歌山旅行② »