« BWA@富田 | トップページ | キャンプ@マイアミ浜オートキャンプ場 »

2009年9月 8日 (火曜日)

*cafe et cuisine* A table!  @京田辺

Photo324

ずっと前から行ってみたかったカフェに

お友達を誘って行ってきました。

京田辺にある『*cafe et cuisine* A table!』

急遽、思い立っての遠出。

私の運転で辿りつくかドキドキ。

 

一時間弱の運転のあと、無事に到着しました。

思っていた通りの、いやそれ以上のカワイイ店内。

ドライブがてら来てよかったnote付き合ってくれたお友達にも感謝。

 

イタリアンランチのパスタ。

Photo319

海のリゾット。

Photo318

サラダ、パン、ドリンク付で1180円。

ワンプレートランチは残念ながら売り切れ。

 

Photo320

Photo321

食後のお楽しみのケーキも、とっても美味しかった。

 

帰り道、アチコチのブログで見かけた『星が丘ソーイングテーブル』に

寄り道。残念ながらお休みの曜日だったようです。

ひっそりと静まり返った敷地内は、タイムスリップしたような不思議な感じで

だんだんドキドキしてしまったので、早々に退散しました。。。

カフェが開いている日は、違った雰囲気なのかな…

 

« BWA@富田 | トップページ | キャンプ@マイアミ浜オートキャンプ場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BWA@富田 | トップページ | キャンプ@マイアミ浜オートキャンプ場 »