« 栗 | トップページ | *cafe et cuisine* A table!  @京田辺 »

2009年9月 4日 (金曜日)

BWA@富田

Photo316

近くにいるのに、なかなか会えない古くからの友人。

久しぶりにランチを一緒に出来ました。

 

富田で待ち合わせて、友人が選んでくれたお店へ。

自然食レストランBWA(びわ)。

 

Photo317

体に優しい自然食のランチです。

とっても人気のお店のようで、開店と同時に

瞬く間に満席になっていました。

そして、ほぼ女性ばかり。すごいなぁ~。

 

美味しいランチを満喫したあと、これまたオススメの

雑貨屋さんに連れて行ってもらいました。

『coten』

バルト三国(ラトビア・エストニア・リトアニア)で

買い付けたものなどがならんでいます。

小さくて、とっても落ち着く空間でした。

オーナーの方もホンワカとしたステキな方で…

バターナイフと、クロスのオーナメントを

連れて帰りました。

 

幼稚園のお迎えの時間までだったので

ちよっぴり駆け足でしたが、

ステキなお店に連れて行ってくれたanちゃんに感謝☆

 

« 栗 | トップページ | *cafe et cuisine* A table!  @京田辺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栗 | トップページ | *cafe et cuisine* A table!  @京田辺 »