« 秋キャンプ@湯の原温泉キャンプ場 | トップページ | アクテムラ⑦ »

2009年10月31日 (土曜日)

第2回 Petit Bonheur~小さなしあわせ~

委託でお世話になっているCafe' Que Sera'さんでの

2dayイベント『第2回 Petit Bonheur ~小さなしあわせ~』が

とってもいいお天気の中、大盛況で終了しました。

事後報告になってしまってスミマセン…

Photo

今回は、ずいぶん前からお話を聞いていたのに

本当にちょっぴりしか納品できず、申し訳なかったです。

でも、他の作家さんのステキな作品が

店内にあふれるほどたくさんで、

本当に多くのお客様で賑わっていました。

特に初日は、お客様が入りきれず

入場制限をするほどの混雑ぶりでした。

足を運んでくださったみなさま、

La merの作品を手にとって下さった方、

本当にありがとうございました。

 

またイベントをしてくださるCafe' Que Sera'のmihoさんも

今回もめちゃくちゃ頑張っていらっしゃいました。

本当に本当にありがたいです。

少ししか納品せず、お手伝いも短い時間だったのに

ちゃっかり打ち上げに参加してしまった私。

楽しくお話していただいた作家の方々、ありがとうございました。

(そして後片付けもせず、先に帰ってしまってすごく反省…)

本当にCafe' Que Sera'さんに集まる人々は

mihoさんを始め、スタッフの方も、作家さんも

みんなステキな人ばっかりなんです。。。

ご縁があって、微力ながら関わることが出来て

本当に感謝感謝です。

ずっとずっと続くといいなぁ~。。。

 

« 秋キャンプ@湯の原温泉キャンプ場 | トップページ | アクテムラ⑦ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋キャンプ@湯の原温泉キャンプ場 | トップページ | アクテムラ⑦ »