« ハンバーグ | トップページ | 第2回 Petit Bonheur~小さなしあわせ~ »

2009年10月12日 (月曜日)

秋キャンプ@湯の原温泉キャンプ場

016

すっかり朝晩は冷え込むこの時期、

お友達3家族で、2泊の秋キャンプに行ってきました。

おなじみの『湯の原温泉キャンプ場』です。

 

行きがけには但馬牛を食べました。るんup

Photo338 但馬牛焼肉

Photo337 但馬牛丼

 

1泊目の夕食は、ダッチオーブンのから揚げと豚汁。

簡単だし、美味しかったし、何よりとっても暖まりました~spa

2泊目は煮込みハンバーグ。

たっくさん作って行ったのに、好評であっという間にペロリ。

Photo339_2

 

3日目は、キャンプ場で餅つき大会があり、

きなこのお餅をたっくさん食べました。

珍しいわさび味のお餅なんかもありました。

 

昼間は、汗だくでヘトヘトになるまでよく遊び、

夜は美味しいものを食べ、みんなで焚き火を囲み

またまたとってもいいキャンプでした。

 

« ハンバーグ | トップページ | 第2回 Petit Bonheur~小さなしあわせ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンバーグ | トップページ | 第2回 Petit Bonheur~小さなしあわせ~ »