« ばかや@中ノ島ダイビル | トップページ | ハンバーグ »

2009年10月 3日 (土曜日)

運動会

Photo335_2

kiitosの運動会がありました。

前日までかなりの雨だったので、

運動場が大丈夫か心配でしたが

1時間遅れで開催されました。

kiitosの黄組は、青組と同点優勝。

仲良しのお友達が青組だったので

本人も満足そうでよかった、よかったhappy01

 

Img_06612

Photo334_3

団体演技の出番を待つkiitos。

4年生ともなると、親が近づいてカメラを向けると

恥ずかしそうにソッポを向いてしまいます。

なんだよぉ~。

« ばかや@中ノ島ダイビル | トップページ | ハンバーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばかや@中ノ島ダイビル | トップページ | ハンバーグ »