« aere cafe@豊中 | トップページ | rfm+Ferdinand kitchen(ル-ム プラス フェルディナンド キッチン) »

2009年11月30日 (月曜日)

ancre

Photo358

高槻のカワイイ住宅街の中にある、

小さくてステキな雑貨屋さん『ancre』さん。

ずっと行きたい行きたいって思ってたんですが、

今日、やっとお邪魔することが出来ました。

 

Photo357

外観も店内もため息が出るくらいステキ。

本当にBonjourさんのセンスが溢れた、

ステキなものがぎゅっと詰まった空間でした。

 

anちゃんとも8クンとも会えたし、

なんと憧れの作家さんのmomospoolさんにも

偶然お会いすることが出来て、超ドキドキ。

せっかく3人でお話してるとこに急に口を挟んだり、

いやいやお邪魔しちゃダメかも…とちょっと黙ってみたり…と

やや挙動不審だったかも。。。ホントにスミマセン。。。

 

Photo351

Photo352

ancreさんでお買い上げしたミニリースとピアス。

他にも可愛いものがいっぱいでしたが、

選びきれないので、また次回のお楽しみに。。。

 

ancreさんでは、12月5日に

12人の作家さんが集まる

『ancre-ich vol.1  小さなモノの集まり』という

イベントが開催されるそうです。 詳しくはコチラ ⇒ 

きっと大盛況まちがいなし。

あ~行きたいっ。仕事休みだといいなぁ。。。 

 

« aere cafe@豊中 | トップページ | rfm+Ferdinand kitchen(ル-ム プラス フェルディナンド キッチン) »

コメント

今日はわざわざ来てもらってありがとうね。
一緒にancreさんに行けてよかった~。

話に夢中でお買い物の邪魔してごめんね。

少しの間だったけど楽しかった~♪

ドーナツめっちゃ美味しかったです♪
せっかくの差し入れ我が家が結構頂いちゃってごめんなさいです。

momoさんも素敵なかたでしょ~☆
イベントの紹介もしてくれてありがとうね!

前回は残念だったから、今回は時間が合えばぜひ来てね♪

バックアップの仕方。
説明聞いて解った気でいたけど・・・
やっぱり、さっぱり、解らんかったー(涙)
Rぺーの言うとおりもう少し勉強が必要だわ。

投稿: ayumi | 2009年12月 1日 (火曜日) 00時22分

ancreのBonjourです。
先日はアリガトウございました☆

ドーナツもとっても美味しかったです♪

↑イベントの宣伝もありがとうございます。
嬉しいです*^^*
当日またお会いできたらいいのになぁ。

la merさんも作家活動頑張ってくださいね。

投稿: Bonjour(ancre) | 2009年12月 2日 (水曜日) 09時27分

*ayumiちゃん*
お久しぶりです。
お返事がビックリするくらい遅くなって、
何を書いてもピント外れになっちゃう…
ごめんね。
イベント、やっぱりガッツリお仕事で
残念ながら行けなかったよ…crying
次回はリベンジ…です。
 

*Bonjourさん*
コメントありがとうございます。
私のダメダメ携帯画像では、
お店の可愛さが全然伝わらなくて
申し訳ないですsweat01
イベント、残念ながら伺えませんでしたcrying
いろんな方のブログを見たら、
大盛況の様子が伝わってきて、本当に残念…
また是非リベンジしたいと思います。

投稿: la mer | 2010年1月 6日 (水曜日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« aere cafe@豊中 | トップページ | rfm+Ferdinand kitchen(ル-ム プラス フェルディナンド キッチン) »