« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月曜日)

rfm+Ferdinand kitchen(ル-ム プラス フェルディナンド キッチン)

Photo356

『ancre』さんを後にして、ご近所のお友達と待ち合わせ。

箕面船場東の『ルーム  プラス フェルディナンド キッチン』と言うカフェへ。

前回は、明太クリームパスタが激ウマでしたが

今回は豚肉と水菜のぺペロンチーノにしました。

画像無いですが、すっごく美味しかったですup

 

続きを読む "rfm+Ferdinand kitchen(ル-ム プラス フェルディナンド キッチン)"

| コメント (0)

ancre

Photo358

高槻のカワイイ住宅街の中にある、

小さくてステキな雑貨屋さん『ancre』さん。

ずっと行きたい行きたいって思ってたんですが、

今日、やっとお邪魔することが出来ました。

 

続きを読む "ancre"

| コメント (3)

2009年11月28日 (土曜日)

aere cafe@豊中

Photo350

久しぶりに家族3人とも、何の予定も無い休日。

お掃除とお洗濯をみんなで済ませたら、パパが

「カフェに行こう!!」と言い出した。

そこで、豊中の『aere cafe(アエレカフェ)

続きを読む "aere cafe@豊中"

| コメント (2)

2009年11月19日 (木曜日)

アクテムラ⑧回目 新型インフル予防接種①

アクテムラ⑧回目。

特に問題なく終了でした。

アクテムラも3ヶ月を過ぎたので、

今回はプレが減量になりました。

1mg減の7mg/dayです。

続きを読む "アクテムラ⑧回目 新型インフル予防接種①"

| コメント (6)

2009年11月13日 (金曜日)

ちょこっと京都

今日は朝から夕方までバイトの後、

河原町で夜9時半から(!!)ミーティングでした。

 

その前に、河原町で腹ごしらえnote

河原町で行ってみたかったカフェの地図を

せっかくプリントアウトしたのに、

全て家に忘れた…大失敗…

 

続きを読む "ちょこっと京都"

| コメント (2)

2009年11月12日 (木曜日)

参観日

今日は参観日。

その前に、最近ご近所に出来たインド料理店で

お友達とランチ。

Photo346_2

ナンがとっても美味しかったですnote

サモサ食べたかったな~sweat02

店員さん、みんなインド人みたいで

とってもカタコトでした。

家の近所で、インド気分bleah

続きを読む "参観日"

| コメント (2)

2009年11月 9日 (月曜日)

ご無沙汰していました。

みなさま、お久しぶりです。

2ヶ月以上もブログを放置してしまいましたsweat01

それなのに、ちょこちょこ覗いていただいてたり、

検索して初めて来てくださった方がいたりと

本当にありがたいやら申し訳ないやら。。。

 

続きを読む "ご無沙汰していました。"

| コメント (9)

2009年11月 7日 (土曜日)

総合展

kiitosの図工の作品が、市の総合展に選ばれました。

土曜日に家族揃って見に行きました。

Photo345_2

続きを読む "総合展"

| コメント (2)

2009年11月 5日 (木曜日)

アクテムラ⑦

Photo341

アクテムラ投与7回目です。

夏休みからあっという間だなぁ…

 

本日も問題なく終了。

季節性インフルエンザの接種もしました。

 

続きを読む "アクテムラ⑦"

| コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »