« 総合展 | トップページ | 参観日 »

2009年11月 9日 (月曜日)

ご無沙汰していました。

みなさま、お久しぶりです。

2ヶ月以上もブログを放置してしまいましたsweat01

それなのに、ちょこちょこ覗いていただいてたり、

検索して初めて来てくださった方がいたりと

本当にありがたいやら申し訳ないやら。。。

 

この数ヶ月、いろいろな『やりたいこと』が

どんどん『やらなければいけないこと』になってしまっていて

いろんな事が楽しめなくなってしまっていました。

毎日をひぃひぃ言いながら、乗り切るだけで精一杯で…

 

それもこれも、自分の計画性の無さが

一番の原因なんですが…お恥ずかしい…

 

取り合えず、少し落ち着いた気がします。(気持ち的に) 

…といっても現実的には、

これからあわただしい年の瀬を迎えるこの時期。

落ち着いてもいられないかも知れませんが、

ボチボチ再開して、やっていこうと思います。

 

あんまり期待せずに、長い目で見てください(笑)

そして時々、遊びに来てください。

(なんて勝手な言い草でしょうか…ぷぷっ)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

« 総合展 | トップページ | 参観日 »

コメント

(´・ω・`)ショボーン・・・ぜんぜん見当違いなところにコメントを残してしましました。

探してくださいな~ 

投稿: yomogi | 2009年11月 9日 (月曜日) 23時21分

元気そうで良かった!
うちの近所の学校や幼稚園はインフルエンザで学級閉鎖になってるところがほとんどで職場もだんだんと主婦たちが休み出してるよ。これから忙しくなるから気をつけてねpaper
無理せず焦らず…。

投稿: AKANE | 2009年11月10日 (火曜日) 20時30分

元気そうで良かったですhappy01

アクテムラも順調で何よりwink
うちも採血から始まり、同じ流れで終わってますよ~。


そちらは新型インフルは流行ってますか??

まだまだ感染症に注意が必要ですが、お互い元気に越冬しましょうねpunch

のんびりのんびりやって行きましょうsmile

投稿: あゆママ | 2009年11月11日 (水曜日) 01時14分

待ってたよheart
読み応えがあった~happy01

kiitosくんもla merも楽しい日々を過ごしてるじゃないhappy01
何より元気でよかったshine

何だかタイミング的に即したようだったらごめんね。
これからもla merのペースでwink更新待ってます。

今日ね、新型受けさせてもらったよ。
頑張って耐え凌いだのでこれでちょっと安心。
kiitosくんは今週かな?
日に日に寒くなる季節、お互い元気に越冬しなくちゃねsign03

投稿: うりりん | 2009年11月16日 (月曜日) 19時58分

*yomogiさん*
ちゃんと見つけましたよ~☆
ありがとう。
 
*AKANEちゃん*
お久しぶり~♪ありがとう。
インフルエンザ、流行ってるね~。
こわいね~。
わが職場は、慢性的な人手不足です…
最近、プリプリプリプリしてばっかり。
 
*あゆママさん*
ありがとうございます☆
アクテムラ順調です。
新型の予防接種も今週出来るはずです。
いよいよ本格的に寒くなってきましたね。
あゆママさん家族も、気をつけてね~♪
 
*うりりん*
お待たせしました~☆
読んでくれてありがとう。
ケンケン、kiitosより予防接種早いくらいだね。
よかった、よかった。
コレだけで安心ではないけど、
少しでもリスクが減らせますように。
みんなが元気で冬を乗り切れますように。
きっと大丈夫でしょ!!

投稿: la mer | 2009年11月17日 (火曜日) 12時07分

何気にのぞいたら、更新されてた~!
たくさんの記事、楽しく読ませてもらいました(*^.^*)
イベントではちょこっとだけどお会いできて、嬉しかったです♪
いよいよ本格的に寒くなってきたので、体に気をつけて
無理のないペースでやってくださいね~  またね(^^)/

投稿: Ma*LuLu | 2009年11月21日 (土曜日) 12時58分

*Ma*LuLuさん*
ブログはご無沙汰していました~happy01
イベントでは、めちゃめちゃ
お手伝いされていて
イベントの成功はMa*LuLuさんの
お力も大きいな~とシミジミ思いました。
私は何のお役にも立てなくて…
Ma*LuLuさんの活躍に感動~でした。
これからもいろいろ教えてくださいねっ☆

投稿: la mer | 2009年11月25日 (水曜日) 22時51分

!!(゚ロ゚屮)屮 出遅れました。
バタバタしててコメントできなくって・・・
イベントでは少しお話できてよかった~

こんどはゆっくりお話しましょうね
(o^-^o)

投稿: tukiko | 2009年11月28日 (土曜日) 19時54分

*tukikoさん*
全然出遅れてないですよ~happy01
当の本人がすっごくスローペースなもんで。
今度は『おでかけ』で会えるかな?
ゆっくりお話しましょうねnote

投稿: la mer | 2009年11月30日 (月曜日) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 総合展 | トップページ | 参観日 »