« ご無沙汰していました。 | トップページ | ちょこっと京都 »

2009年11月12日 (木曜日)

参観日

今日は参観日。

その前に、最近ご近所に出来たインド料理店で

お友達とランチ。

Photo346_2

ナンがとっても美味しかったですnote

サモサ食べたかったな~sweat02

店員さん、みんなインド人みたいで

とってもカタコトでした。

家の近所で、インド気分bleah

肝心の参観は『道徳』でした。

ドラエもんの『のび太』『ジャイアン』『スネオ』がでてきて、

みんなと仲良く過ごすには、それぞれが

どんな力をつけるべきか…というお題でした。

(例えば…のび太にははっきりイヤという力…とか)

私の時代の道徳って、もっと深刻な感じだったような

記憶があるんですけど、

とっても和気藹々と楽しそうな授業でした。

 

新型インフルエンザの流行も、

ひとまず落ち着いているようでちっょとホッとしています。

 

« ご無沙汰していました。 | トップページ | ちょこっと京都 »

コメント

おいしかったね~happy01
チキンカレーとナンheart
チキンカレーいっぱいもらってごめんねcoldsweats01ありがとうup
次回は私もチキンカレーにしよっとbleah

投稿: yukiyuki | 2009年11月26日 (木曜日) 17時34分

*yukiyukiちゃん*
あんな近所に、異国情緒満載のお店が
できてビックリbleah
楽しいね。
チキンカレーは本格的だったねgood

投稿: la mer | 2009年11月30日 (月曜日) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご無沙汰していました。 | トップページ | ちょこっと京都 »