« 参観日 | トップページ | アクテムラ⑧回目 新型インフル予防接種① »

2009年11月13日 (金曜日)

ちょこっと京都

今日は朝から夕方までバイトの後、

河原町で夜9時半から(!!)ミーティングでした。

 

その前に、河原町で腹ごしらえnote

河原町で行ってみたかったカフェの地図を

せっかくプリントアウトしたのに、

全て家に忘れた…大失敗…

 

後輩ちゃんが、こんなお店に連れて行ってくれました。

Photo347

Photo348

ちっちゃいお店でしたが、タコライス美味しかったよhappy02

ナシゴレンもめちゃウマでした。

『HARRY'S CAFE』ってお店でした。

 

ミーティングは、繁忙期に向けての決起大会みたいなものですが、

スタッフ一同、ファッションショーしたり、半裸だったり、

髪を剃ったり…とかなり…体を張っていて、

「ホントウニオツカレサマデス 涙」って感じでした。

私は、今年よく頑張りましたって事で表彰されました。

商品は某ユ○クロのヒート○ックでした(笑)

 

今から一年で一番、めちゃめちゃ忙しくなる時期に

突入しますが、体調管理に気をつけて

頑張らないと…と思います。

息抜きもいっぱいしよ~っとbleah

« 参観日 | トップページ | アクテムラ⑧回目 新型インフル予防接種① »

コメント

お疲れ様でした!
合同でのミーティングだったのねsweat01でも9時半からって遅いっ。
これから段々忙しくなりますなー。
ガンバレーnotes

投稿: AKANE | 2009年12月15日 (火曜日) 22時44分

*AKANEちゃん*
イワユルKICK-offでした。
AKANEちゃんのとこも
忙しいピークは過ぎたかな?
春からは仕事のペース
変わるのかな~??
 

投稿: la mer | 2010年1月 6日 (水曜日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 参観日 | トップページ | アクテムラ⑧回目 新型インフル予防接種① »