« ancre | トップページ | Cafe' Que Sera'「京都におでかけ」 »

2009年11月30日 (月曜日)

rfm+Ferdinand kitchen(ル-ム プラス フェルディナンド キッチン)

Photo356

『ancre』さんを後にして、ご近所のお友達と待ち合わせ。

箕面船場東の『ルーム  プラス フェルディナンド キッチン』と言うカフェへ。

前回は、明太クリームパスタが激ウマでしたが

今回は豚肉と水菜のぺペロンチーノにしました。

画像無いですが、すっごく美味しかったですup

 

Photo355_2

ランチを頼んだら出てくる食前酢。アマズッパイ…

 

Photo353

Photo354

ケーキもしっかり食べました。

チーズケーキ、2ピースも出てきてびっくり。

季節のタルトはリンゴとおイモでした。

 

短い時間でしたが、しっかりいっぱい喋って

リフレッシュnote

また行きたいな。

 

« ancre | トップページ | Cafe' Que Sera'「京都におでかけ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ancre | トップページ | Cafe' Que Sera'「京都におでかけ」 »