« rfm+Ferdinand kitchen(ル-ム プラス フェルディナンド キッチン) | トップページ | アクテムラ⑩ »

2009年12月 7日 (月曜日)

Cafe' Que Sera'「京都におでかけ」

委託でお世話になっている『Cafe'QueSera'』さんの

mihoさんをはじめ、作家のみなさんと

京都にお出かけしてきました。

 

Photo349_3

まずは『カフェダイニング ロビンソン烏丸

築100年の町屋に、シャンデリアが煌く

ステキなお店でした。

 

Photo361

ローストビーフとパスタ。自家製のパンは食べ放題。

とっても美味しくて、おしゃべりも弾んで楽しかったです。

 

その後、『ノムラテーラー』で生地をじっくり見て、

Rollo Kyoto』でチャームをじっくり見て、

お向かいの『chronik』でシュシュを買いました。

Photo362

そして行きたかった『はらドーナッツ

Photo364

途中で見かけた、お店もカフェも

「あ~行ってみたかったお店~」と思いつつ、

時間が足りない…

すごく充実した1日だったけど、楽しい時間は

本当にあっという間で… 涙

また今度のお楽しみにとっておこう。。。

Cafe'QueSera'』のmihoさんのおかげで

みなさんと本当に楽しい時間が過ごせました。

 

本日のおみやげ。

Photo365 Photo367

   Photo366Photo368 

« rfm+Ferdinand kitchen(ル-ム プラス フェルディナンド キッチン) | トップページ | アクテムラ⑩ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« rfm+Ferdinand kitchen(ル-ム プラス フェルディナンド キッチン) | トップページ | アクテムラ⑩ »