« 実家で新年会 | トップページ | かになべ »

2010年1月 7日 (木曜日)

アクテムラ 11回目

アクテムラ11回目です。

年末年始を挟んだために、初めて3週間隔だったので

2週を超えたら「大丈夫かな~」とドキドキしていましたが、

無事に何事もなく過ごせました。ホッ。

いつものように、採血→ルート確保→アクテムラ→診察の

順番で回りましたが、年明け間もないせいか

めっちゃ混雑していました。

 

採血の結果も問題なく、

いよいよプレが6mg/dayに減量になりました。

7.5~6mg/day前後で、何度も再燃しているので

微妙な量にいよいよ突入です。

…が、今までと違うのはアクテムラが始まっていること。

アクテムラの効果があるのか、分かるようになると思います。

アクテムラが効いていることを祈ります。

 

« 実家で新年会 | トップページ | かになべ »

コメント

こんばんは。

うちはプレ10mgで再燃したのが、アクテムラ始めて今は6.5mgですscissors

kiitosくんも、きっときっとこのまま何事もなく行けるはず!!

アクテムラ、効いてます様にshine

投稿: あゆママ | 2010年1月13日 (水曜日) 23時52分

*あゆママさん*
いつも応援コメントありがとうございます。
本当に本当にみんなが元気で
笑顔で過ごせますように。。。

投稿: la mer | 2010年1月25日 (月曜日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家で新年会 | トップページ | かになべ »