« 遅ればせながら… | トップページ | 『D-fue』@心斎橋 »

2010年1月29日 (金曜日)

マラソン大会

kiitosのマラソン大会が、雨のために一日延期。

せっかくお休みをとってたのに、翌日はお仕事のため

応援できませんでした。残念。

Cazfcah1

おじいちゃんが応援に行って、写真を撮ってくれました。

アクシデント発生!!

 

 

Cafb7xus

くつが脱げました…

 

寒い中、マラソン大会に参加するのは

少し心配もあるのですが…

順位はともかく、参加できるくらい

元気に過ごせていることに感謝です。

来年もお友達と走れますように。。。

 

 

« 遅ればせながら… | トップページ | 『D-fue』@心斎橋 »

コメント

またまた一気更新やなsmile
マラソン大会見れなくて残念やったねsweat02
kiitos君頑張ってたよup
靴脱げたのは知らんかったわ。
最初中々kiitos君見つけられなくて、父ちゃんと二人で探しててんけど、見つけた時、父ちゃん大きな声で「kiitossign03頑張れsign03」って叫んでkiitos君びっくりしてたわcoldsweats01私もびっくりしたしdelicioussweat01
私も「kiitos君がんばれ~っup」て手振ったけど、若干はずかしそうだったような。。。うるさい夫婦でごめんね~bleah

投稿: yukiyuki | 2010年2月10日 (水曜日) 09時17分

*yukiyukiちゃん*
応援ありがと~upup
恥ずかしそうにしてても、絶対喜んでおります。きっと。
私もめっちゃ嬉しいよ。
私もkiitosも、行けなかったのは仕方ないと
納得してたけど、やっぱり気になってたし…
ありがとうheart04

投稿: la mer | 2010年2月18日 (木曜日) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅ればせながら… | トップページ | 『D-fue』@心斎橋 »