« メリークリスマヌ | トップページ | 実家で新年会 »

2010年1月 1日 (金曜日)

あけましておめでとうございます

2010nenga2webmattarihonpoサンヨリ

すっかり遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

年末年始は、バイト先が1年間で一番忙しい時期。

冬休みの間中、ぴっちり・しっかりと働いていました。

協力してくれるパパと、kiitosに大感謝です。

実家の両親にも、ずっとkiitosを預かってもらい、

今年も足を向けて寝れませんな…(笑)

終業式から始業式まで16日間で

kiitosはなんと8日間も実家で過ごしました。

京都の八坂庚申堂さんにも

お参りに連れて行ってもらったり。

おみくじに「病 日を追って全快す」とあり

なにより嬉しい言葉となりました。

 

昨年は本当にバタバタと過ぎて、反省すること多数。。。

たくさん、周囲に助けられました。

みなさん本当にありがとう。

今年もしばらくは相変わらずだと思いますが、

少しずつ自分でペースが作れていければ…と思います。

ハンドメイドもずっと手付かずになっていますが、

少しずつでも続けて行きたいな。

 

みなさまにとっても、

思い出深くシアワセな1年になりますように。。。

なにより健康ですごせますように。

 

« メリークリスマヌ | トップページ | 実家で新年会 »

コメント

あけましておめでとう!
(年賀状、ありがとう♪)
今年もよろしくね~!

そうそう。
長男が来月、高校受験やねん!
なんか、落ちつかへんわ~。
暖かくなったら、会いたいな!

投稿: あっちゃん。 | 2010年1月 7日 (木曜日) 20時08分

明けましておめでとうございますfuji

今年も宜しくお願いしますheart02


体調も良く、アクテムラも順調そうで安心しました。

今年はお互いにプレとサヨナラ出来るといいですねshine

投稿: あゆママ | 2010年1月 8日 (金曜日) 00時12分

あけましておめでとうclover
今年もよろしくheart

相変わらず忙しそうやけど、たまには遊ぼうな~note
私はいいかげん、このぐうたら生活から抜け出さなくては。。。sweat01
とりあえず、あたたくなったらsmile

おみくじの「病 日を追って全快す」ほんまに嬉しいお言葉やねup
その言葉を信じて、全快することを心から願っていますconfident


投稿: yukiyuki | 2010年1月 8日 (金曜日) 11時18分

あけましておめでとうございますhappy02
おみくじの言葉、うれしいですね。
アクテムラ、重篤な副作用は出ていないようでよかったですね。あとはいい変化がどのようにどの位出てくるか・・・ いい結果につながることを祈っていますconfident
la merさんにとっても、ご家族にとっても実り多き1年になりますように。
お互い、ボチボチまいりましょう!wink

投稿: 眠りねずみ | 2010年1月 9日 (土曜日) 11時03分

*あっちゃん*
今年こそ会いたい!会いたい!会いたい!
ぜひ企画しよ~♪
こないだばったり、
い●にしサンに会ったよ。
お兄ちゃん、春から高校生か~
すごいな~。
 
*あゆママさん*
コチラこそ、今年もよろしくお願いします。
あゆママさんのブログに、
全然コメント残せなくてごめんなさい。
こっそり読ませて頂いてますwink
春からはRくん小学校なんですね。
楽しみですね~heart04
 
*yukiyukiちゃん*
無駄にバタバタしてるねんsweat01
もっと効率よく生活できれば。
時間の使い方が上手な人が羨ましい…
おみくじ、kiitosも嬉しかったみたいで
大事に財布の中にしまってました。
みんなが元気で過ごせますように。
 
*眠りねずみさん*
コチラこそ今年もよろしくお願いします。
眠りねずみさんのブログも
いつも読み逃げでスミマセンsweat01
私は、ボチボチどころかポツンポツン…
って感じで。。。coldsweats02
アクテムラ、効果が出ているか
これから分かってくる時期に
入ったと思います。
プレ7.5で再燃が多かったので7を切って、
これからプレが減らせるかどうか…
プレがいままで以上に減らせれば
アクテムラが効いているってことですもんね。
こちらも焦らずボチボチですね。


投稿: la mer | 2010年1月13日 (水曜日) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスマヌ | トップページ | 実家で新年会 »