« イタリアンバール キャトルズ@堺筋本町 | トップページ | 戦利品 »

2010年2月27日 (土曜日)

『第3回 Petit Bonheur ~小さなしあわせ~』

Photo013

委託でお世話になっているCafe' Que Sera'さんでの

2dayイベント『第3回 Petit Bonheur ~小さなしあわせ~』が

開催されました。

とってもステキな作品たちが、トコロ狭しとぎっしり。

生憎の雨模様でしたが、それでもお客様は次々と

いらして大盛況でした。

 

 

Photo014

最近、バタバタしていた私は、

作品の参加はお休みさせていただきました。

仕事の合間を縫って、準備と打ち上げだけ参加。

「打ち上げって何もしてないやろ~punch」という

声が聞こえてきそうですが…

オーナーのmihoさんをはじめ、

普段はなかなかお会いすることのない

作家さんたちとゆっくりお話できる

数少ない機会なので、とっても楽しかったです。

 

人との繋がりや、新しい出会いなど…

たくさんの人や、いろいろな事に感謝です。

 

« イタリアンバール キャトルズ@堺筋本町 | トップページ | 戦利品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イタリアンバール キャトルズ@堺筋本町 | トップページ | 戦利品 »