« 本日のおひる | トップページ | Sandwich Cafe to‐talite (トタリテ)@茨木 »

2010年2月 6日 (土曜日)

EL・BARCO エルバルコ@野田阪神

野田阪神にあるヨーロッパバル

『EL・BARCO エルバルコ』に行ってきました。

オープンから1年以上経って、常連さんも増えてきたようです。

この日も、次々とお客さんでいっぱいになってました。

0004102981i6_2400004102981i3_240_2C888600ps2   

Photo415_20004102981f3_240_2C888600rc_1_2_3

前菜盛り合わせ、バーニャカウダ、パエリア。

0004102981f2_240_50004102981e2_160_20004102981e3_160_2

広島産カキの香草バター焼き、オリジナルサングリア。

めっちゃいっぱい食べて、飲んで、大満足でした。

何を食べても本当に美味しいです。安いし。ここ大事です。むふふ。

 

今回は、すごい昔にOLやってた時代の後輩2人と

すごい久しぶりに会いました。

1人は10年近くぶりだったかも…

「お互い分からなかったらどうしよう…」なんて心配も

会った瞬間に吹き飛び、ブランクを感じない楽しい時間でした。

いっぱい喋って、本当にあっという間に時間は過ぎ…

お互いに子供もやや大きくなってきたので、

近々また会いたいな♪

« 本日のおひる | トップページ | Sandwich Cafe to‐talite (トタリテ)@茨木 »

コメント

またまた不思議な感じに陥りました!
写真で見たら、更に美味しそうですね~。
またのお誘いを心待ちにしています!!!

投稿: 10年ぶりの人 | 2010年2月10日 (水曜日) 16時57分

*10年ぶりの人*
…ってどんな名前~??ぷぷ。
不思議な感じってどんな感じ??
現実とイメージがかけ離れてるかしら~sweat01
次はどこ行こうか~??
何軒はしごする?bleah

投稿: la mer | 2010年2月18日 (木曜日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のおひる | トップページ | Sandwich Cafe to‐talite (トタリテ)@茨木 »