« EL・BARCO エルバルコ@野田阪神 | トップページ | ハンドメイドバトン »

2010年2月 9日 (火曜日)

Sandwich Cafe to‐talite (トタリテ)@茨木

今日は学級委員の集まりがあり、仕事はお休み。

その前に『Sandwich Cafe to‐talite (トタリテ)』で

お友達と待ち合わせ。

Photo414

日替わりランチ。フィッシュサンドとハニートースト。

久々に行きましたが、とっても美味しかったです。

 

その後は学級委員会。

とうとう最後の学級委員会です。

今後は、茶話会の準備をして、総会に出席して、

次年度に引き継ぐ書類を整理して、

会計報告を作成したら1年間の学級委員のお仕事は終了♪

いやぁ~無事に終わってよかった!!

(ってまだ終わってないけどsweat01)

周囲のみなさまにとっても助けられて、

何とかここまで来ました。

やるまではビクビクだったけど、今では

とってもいい経験をさせて貰ったって感じています。

 

その後は、委託販売でお世話になっている

Cafe'QueSera'』さんへ。

白玉パフェがめっちゃ美味しかった♪

しかし、写真撮るの忘れた…sweat02

Cafe'QueSera'』さんでは、もうすぐ人気の

イベントがあります。

第3回 Petit Bonheur 

プチ・ボヌール~小さなしあわせ~

2月26日(金)、27日(土)10:00~16:00

今回は、残念ながら私は出品しませんが、

ステキな作家さんがたくさん出られるそうなので

みなさま是非いらしてください。

私も是非お客さんとして伺いたいと思っています。

楽しみ~♪

 

« EL・BARCO エルバルコ@野田阪神 | トップページ | ハンドメイドバトン »

コメント

かなり久しぶりだったね~。
(以前はほぼ毎日会ってる状態だったことも!?)
ゆっくり話できて楽しかったわ~happy01
常に次の楽しい企画を考えて
ワクワクしてたいよなー。と
思った一日でしたっheart

投稿: coco | 2010年2月10日 (水曜日) 08時59分

フィッシュサンドおいしそ~heart01
参加できなくて残念down
次回はぜひwinkheart04

学級委員後少しやなsign03
忙しいのに学年長大変やったね。
お疲れ様heart
後少し一緒に頑張ろうねっrock

投稿: yukiyuki | 2010年2月10日 (水曜日) 09時29分

*cocoちゃん*
ホント久しぶりだったね~dash
でも、楽しい企画を決めれてよかったわshine
なんかワクワクだねっup
 
*yukiyukiちゃん*
いつもバタバタで、急なお誘いでゴメンね。
学年長、yukiyukiちゃんがいてくれたおかげで
乗り切れました。とっても心強かった。
本当にありがとうheart02
あと少し、頑張ろうねgood

投稿: la mer | 2010年2月18日 (木曜日) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« EL・BARCO エルバルコ@野田阪神 | トップページ | ハンドメイドバトン »