« スノーボード@鷲が岳 | トップページ | イタリアンバール キャトルズ@堺筋本町 »

2010年2月25日 (木曜日)

しあわせなプレゼント

Photo011

ガトーフェスタハラダの『グーテ・デ・ロワ』

本当に美味しいラスク。

 

Photo012

食べかけですが…

 

とってもとっても心配していたお友達から

『快気祝い』で頂きました。

私の大好きなものだったので、ビックリ!!

 

何より嬉しいのは、快気祝いということ。

とっても大変だった時期を乗り切って、

日常生活を取り戻せるくらい回復したことが

ほんとにほんとに嬉しいです。

 

みんな元気で、家族揃って過ごせることが

シアワセなんです。

見逃している小さな幸せを

私もちゃんと探しながら過ごそう。

« スノーボード@鷲が岳 | トップページ | イタリアンバール キャトルズ@堺筋本町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スノーボード@鷲が岳 | トップページ | イタリアンバール キャトルズ@堺筋本町 »