« レ・コパン@高槻 | トップページ | スノーボード@鷲が岳 »

2010年2月15日 (月曜日)

参観日

Photo005

参観日。

…の前のランチのデザート。

 

参観日の画像ナシsweat01

4年生最後の参観は、算数でした。

全員が黒板で問題を解けるように

順番に当たってました。

やや緊張気味のkiitosも

正解して、ホッとした笑顔。

まだまだ可愛いものです。

 

学級委員としてのお仕事も

いよいよ最後です。

懇談会で、次年度の委員決め。

ありがたいことに立候補の方と

抽選でスムーズに決まりました。

みなさま、いろいろなご事情で

本当に大変だと思いますが、

私自身1年間やってみて、

学校に関わることによって、

得る事も多いと実感しました。

無事に1年間終わってホッとしています。

 

« レ・コパン@高槻 | トップページ | スノーボード@鷲が岳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レ・コパン@高槻 | トップページ | スノーボード@鷲が岳 »