« 『第3回 Petit Bonheur ~小さなしあわせ~』 | トップページ | CAFE ZIP@千里丘 »

2010年2月27日 (土曜日)

戦利品

Photo028

委託でお世話になっているCafe' Que Sera'さんでの

2dayイベント『第3回 Petit Bonheur ~小さなしあわせ~』で

お買い上げしたもの。

 

ずっとずっと買いたかった『rico*rica』さんの焼き菓子。

「ロミアスクッキー」と「アーモンドとピーカンナッツのロシェ」

「柚子のショコラカップケーキ」

どれもとっても美味しかったです。

誰にも分けずに1人で、ゆっくり食べました(笑)

4月のkiitosのバースデーケーキもお願いしようと

目論んでおります。楽しみ~♪

 

Photo029

雑貨は。。。

前から狙っていた『*siesta』さんのがま口ポーチ。

Ma*LuLu』さんのブレスレット。

tukiko craft』さんの山サンゴのピアス。

どれもステキでしょ♪

 

今回は出品もせず、何のお役にも立っていないのに

図々しくも、お客さんとしてお買い物させて頂いたうえに

夜の打ち上げまでしっかり参加して、

私は一体何者なんだ?って感じですが、

とってもとっても楽しかったです。

 

« 『第3回 Petit Bonheur ~小さなしあわせ~』 | トップページ | CAFE ZIP@千里丘 »

コメント

la merさんへ。。。
イベント、打ち上げでは、ほんとお世話になりました
新しい出会いを運んで下さって。。。
ありがたく思ってまぁす(v^ー゜)

(前回イべントで編みチャンを買って下さった方を紹介いただいたのです。。。)
また、次回お会いできるのを楽しみにしてます

投稿: kanaria | 2010年3月 8日 (月曜日) 01時36分

*kanariaちゃん*
お返事遅くなって、本当にごめんなさい。
超バタバタです。むむむ…

投稿: la mer | 2010年3月21日 (日曜日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『第3回 Petit Bonheur ~小さなしあわせ~』 | トップページ | CAFE ZIP@千里丘 »