« ハンドメイドバトン | トップページ | 参観日 »

2010年2月10日 (水曜日)

レ・コパン@高槻

Photo001

お友達オススメの『レ・コパン』でランチ。

前菜の盛り合わせ。

ソースで『春』と書いてあります。

盛り付けも春らしく。

 

Photo002

ごぼうのポタージュ。

Photo003

お魚料理。2種が盛り合わせてあります。

他にサラダ・パンと、なんと『鯛茶漬け』が

つきました。不思議な感じですけど、

お箸で食べるフランス料理なので、

随所に和の雰囲気でした。

そのためか、お客様も年齢層やや高めな

感じでしたが、予約で満席でした。

 

デザートは数種類から選べて、

私はチーズケーキにしました。

Photo004

 

最近、ビストロ的なフレンチが多いけど

ここは、盛り付けも上品で華やかだし、

味付けも全体的に優しくて

女性が好きそうな感じでした。

年配の方が多かったのも納得です。

落ち着いた雰囲気なので、

母親とかを連れて行くのも良いかも。。。

 

« ハンドメイドバトン | トップページ | 参観日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンドメイドバトン | トップページ | 参観日 »