« アクテムラ15回目 | トップページ | BEAR BAGEL »

2010年3月 7日 (日曜日)

BUFF STOCK YARD@箕面

Photo037

箕面の『BUFF STOCK YARD』 に行きました。

 

Photo007

AIDAの系列だそうです。

さっぱりとシンプルで甘すぎず、

やっぱり好きな雰囲気。

Photo034

広々した店内。天井も高くて、窓も大きい。

Photo035

ランチは、お刺身、肉、魚、スープの4種類でした。

これはお肉のランチ。

Photo036

お刺身のランチは、本当にキレイなお刺身で

びっくり。これに天ぷらまでついてました。

セットの飲み物は、コーヒーかジュースだったので

コーヒーが飲めないお友達がパイナップルジュースを

飲んでいるのが、ちょっと可笑しかった(ぷぷっ)

 

2階の雑貨フロアもすっごく見たかったけど、

残念ながら買い付けでお休みでした。

次回のお楽しみにとっておこう。

今回は、べーグルをお土産に…

 

« アクテムラ15回目 | トップページ | BEAR BAGEL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクテムラ15回目 | トップページ | BEAR BAGEL »