« アクテムラ16回目。 | トップページ | ランチ@Cafe zip(千里丘) »

2010年3月22日 (月曜日)

四季菜フレンチ『ソレイユ』@高槻

最近、ちょっと体調不良のワタシ。

朝一と夕方に毎日シクシクと胃が痛い…

忙しいストレスか、はたまた不規則な食生活が

原因か…としばらく外出を控えていましたが。。。

 

出産を間近に控えたお友達を囲んで、

ご近所ランチをしました。

ネットでも評判の良い『四季菜フレンチ ソレイユ』。

お野菜が美味しいお店のようです。

Photo044

アミューズは『青パパイヤと人参・季節の柑橘類のフレッシュジュース』

『人参と青パパイヤの生春巻き仕立て・ハーブの香り』

さっぱりとしたジュースに、シャキシャキ野菜の春巻き。

Photo045

『春キャベツといろいろな豆の自家製ラヴィオリ
           パセリ風味のエスプーマ』

ラヴィオリの下にはお豆がたっぷりと卵でした。

Photo046 自家製パン

パンも自家製で、ホウレン草を練りこんだお野菜のパン。

Photo047

『牛ほほ肉の煮込み』

トロットロで、ナイフのいらない軟らかさ。

この後、デザートと飲み物もついてます。

 

店内は窓が大きく、明るい日差しが降り注いで

とっても気持ちが良い空間でした。

スタッフの方のサービスも丁寧で

とっても感じが良かったです。

料理も全て、ヘルシーなうえにとっても美味しかった♪

予約でいっぱいだったのも納得!!です。

 

« アクテムラ16回目。 | トップページ | ランチ@Cafe zip(千里丘) »

コメント

すごーいっ 一気更新!

la merが撮る写真はいつも美味しそうに映ってるね~
あっっ 美味しいのか(笑)
これは携帯で獲ってるの???

体調不良はストレスでは???
忙しいと気持ちばかりが焦って、なかなか行動がついていかないんだよね。。。私だけ?
これはウマイもん食べてshopping行って発散するしかないねsmile

kiitosくんの4mgももちろん小躍りしてよしっhappy01
もう副作用も心配ないし、このままフェードアウトできるの願ってる。
頑張ってるねsign01 おめでとうshine


投稿: うりりん | 2010年3月25日 (木曜日) 09時33分

*うりりん*
いまどき320万画素しかないデジカメしか
持ってないので(デジカメと呼ぶのも恥ずかしい…)
もっぱら『EXILIM』で撮ってますsweat02
あ~新しいカメラか携帯が欲しいぃぃぃ~bearing
 
美味しいものを食べたり、ショッピングで発散してる
つもりなんだけどね~sweat01
旦那から見たら「それ以上、どう発散するんだ!?」って
くらい(笑)暴飲暴食を控えたら、マシになってきました。

kiitos、4mgになったけど、
相変わらず、身長が1ミリも伸びなくて
背中も毛が渦巻いてるし、
ちょっとおかしいなぁ~って思ってるんだ。
食欲は目に見えて落ちたけど。
もうしばらく様子を見てみるわ~coldsweats01

投稿: la mer | 2010年3月25日 (木曜日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクテムラ16回目。 | トップページ | ランチ@Cafe zip(千里丘) »