« CAFE ZIP@千里丘 | トップページ | BUFF STOCK YARD@箕面 »

2010年3月 4日 (木曜日)

アクテムラ15回目

Photo033

今日はアクテムラ15回目。

2時間目で早退して、大学病院へ。

 

最近、採血と点滴のルートをとるのが

なかなか1発でバッチリ!!となりません。

何回も刺しなおして、本人もブルー。。。

 

しかし、良いことも。

プレドニンが1mg減量です。

とうとう4mg/day。

前回の再燃から1年半かかって、

やっとここまで来ました。

もちろん『油断大敵』です。

でも、ちょっぴりくらい喜んでもいいよね。

だって嬉しいです。

どうかこのまま…

 

先生も「長かったね…」ってポツリと。

「いえいえ、油断大敵です」って

言ってしまいました(笑)

 

« CAFE ZIP@千里丘 | トップページ | BUFF STOCK YARD@箕面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CAFE ZIP@千里丘 | トップページ | BUFF STOCK YARD@箕面 »