« バースデーケーキ | トップページ | アクテムラ19回目 »

2010年4月26日 (月曜日)

白浜アドベンチャーワールド

Pap_1171_3

kiitosのお誕生日リクエスト第3弾。

白浜アドベンチャーワールド』に行ってきました。

イルカショー、めちゃめちゃ良かったです。

迫力満点だったし、演出も楽しかった♪

(ちょっとしたサプライズがあります)

Cimg1714_2

パンダも見てきました。ちょうどお食事タイム。

双子の梅浜・永浜がじゃれ合う姿も可愛かったです。

 

   

Cimg1709

サファリも満喫しました。

ホワイトタイガーの本物も見たよ。

チーターの食事タイムも間近で見ることができました。

Cimg1719

ライオンは、餌をあげることができたけど、

満腹らしくあまり寄って来なかった…

係員のお兄さんが「毎日やってますからね…

あんまり空腹にするとケンカして危険ですから

そこそこお腹いっぱいなんです」と説明してくれました。

ちなみに餌は馬肉だそうです。

 

草食動物エリアは歩いて回りました。

Pap_1168

象に餌をあげるkiitos。

プーケットで、象にあげたことがあるので

余裕だそうです。

Pap_1165

キリンは初めてだから怖かったらしい。

ベローンって舐められます。

 

ペンギンのお散歩も見て、アシカのショーも見て、

ラッコにホッキョクグマにいろんな動物も見て、

まるまる一日遊びました。

とってもいいお天気で、めっちゃ楽しかったです。

kiitosも大満足だったようです。

Cimg1697

« バースデーケーキ | トップページ | アクテムラ19回目 »

コメント

kiitos君のお誕生日豪華やな~up
白浜アドベンチャーワールドいいな~note
いいお天気だったし、平日だったし、いい感じで回れたのでは?
写真もきれいgood
家は10年位前に行ったきり。Fは行った事ないのでつれってってやりたいですhappy01

投稿: *smile* | 2010年4月27日 (火曜日) 08時54分

肝心な事がぬけてたよcoldsweats01

birthday HAPPY Birthday birthday kiitos君

ますます、かっこいい男の子になってねheart01

投稿: *smile* | 2010年4月27日 (火曜日) 09時17分

kiitosくん、お誕生日おめでとうございますbirthday

とっても素敵なお祝いで、kiitosくんも大満足だったのではsmile


りょうも小学生になり、先日サッカーの体験のお手紙を持って帰ってきました。
本人は「やりたい!!」と。

今回は見送る予定ですが、いつか必ずやらせてあげようと思います!

kiitosくんも久しぶりのサッカー楽しく出来るといいですね~soccer

投稿: あゆママ | 2010年4月27日 (火曜日) 23時24分

ご無沙汰してます、にょんです♪息子さん、楽しそうですね、ステキなバースディーです♪体の調子はいかがですか?暑くなったり寒くなったり、大人も子供も体調を崩しやすいですよね。わが娘も4年ぶりにステロイドを卒業できそうです。再発が怖いので少量ならステロイドを辞めなくても。。。と思いつつ、小学生までに予防接種を受けるためにもストップする予定です。いろいろとありますが、頑張りましょ~♪さて前回紹介されてた高槻のソレイユ、次回の娘の検診のときにでも行ってみます。美味しそうですね。寝屋川のココロもそうですが、美味しいお店を教えていただき感謝してます!では☆

投稿: にょん | 2010年5月28日 (金曜日) 12時44分

*smile*ちゃん
ありがとうheart04
アドベンチャーワールド良かったよ♪
 
あゆママさん
とんでもなく遅いお返事でごめんなさいsweat01
Kiitos、一応サッカーは続いてますが
どこまでもつのやら…
 
にょんさん
コメントありがとう♪
お返事とっても遅くてごめんなさい。
娘さん、体調いかがですか?
ステロイドはなくなったのでしょうか。
これから暑くなってくるので
体力を消耗しやすいのが心配ですが、
元気に乗り切りたいですね~。
高槻のソレイユ、とっても良かったですよlovely

投稿: la mer | 2010年6月18日 (金曜日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バースデーケーキ | トップページ | アクテムラ19回目 »