« アクテムラ20回目と成長外来 | トップページ | ありがとうございました。 »

2010年5月19日 (水曜日)

One Day 前日

いよいよ3月から準備をしていた

『chocotto~夏のあしおと』が明日にせまりました。

 

今日、ディスプレイをしてきました。

いつもはcafeのスペースに、

作家さんたちの心のこもった作品達や

かわいい雑貨などが、ところ狭しと並んで、

一日限りのとってもステキな雑貨屋さんが

できあがりました。

明日は、焼き菓子も加わります。

 

どうか無事に終わりますように。。。

みんなの思い出に残る楽しいイベントに

なりますように。。。

 

« アクテムラ20回目と成長外来 | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクテムラ20回目と成長外来 | トップページ | ありがとうございました。 »