« One Day 前日 | トップページ | 5月度アホ会@ポルチーニ(福島)  »

2010年5月20日 (木曜日)

ありがとうございました。

『chocotto~夏のあしおと』無事に終了いたしました。

B0178631_15243993

前日から降り続いた雨…当日の朝も雨…

お天気の心配で胃が痛くなりましたが、

なんとかopenの前に雨が上がり、

そしてcloseとともに、また降りだしました。

なんと綱渡りなお天気…

こんな不安な天候の中、たくさんの方に

足を運んでいただき、本当に嬉しく思っています。

 

午前中は、入場制限をさせて頂かなければならない程の

混雑が続き、たくさんの方に行列していただきました。

D0147904_12492031_2

Cimg0060_5 

とっても感謝の気持ちで

いっぱいです。 

 

 

 

 

当日の店内の様子をご紹介します。 

010_3どれも作家さんが丁寧に作った

心のこもった作品たち。

本当にたくさんのお客様のもとへB0178631_15353076_3

旅立って

いきました。

   

   

 

012_4 B0178631_1538696 

 

 

 

 

 

Cimg0051_2 A0165593_15522889_5

 C0202126_2134428Cimg0053

 

『ばんこ』さんの焼き菓子。

大人気で、約100個が

午前中に完売でした。

本当にありがとうございました。

 

おかげさまで大盛況のイベントとなりました。

また、イベントのPR、ディスプレイや後片付け、

当日のお手伝いなど本当にたくさんのむ方々に

ご協力頂いて、何とか無事に開催することができました。

関わってくださった全てのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

私達も、いっぱい感動して、本当に楽しい一日を

過ごさせていただきました。

大変だったけど、やりがいのある2ヶ月でした。

また機会があれば、今回の経験を活かして

イベントができれば…と思っています。

 

« One Day 前日 | トップページ | 5月度アホ会@ポルチーニ(福島)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« One Day 前日 | トップページ | 5月度アホ会@ポルチーニ(福島)  »