« 『Lohas Cafe』@千里丘 | トップページ | アクテムラ20回目と成長外来 »

2010年5月13日 (木曜日)

家庭訪問

Pap_0188

最近のメガネ男子。

 

メガネを作る時に「鬱陶しがって嫌がるかな」

なんて思っていたのですが、

実際にかけ始めると『見える』生活のほうが

快適らしく、お風呂と寝るとき以外は

ほぼ一日中かけています。

それだけ今までが不便だったんだね。

 

家庭訪問がありました。

今年の担任の先生は、若くて美しい方です。

いつも髪もキチンとまきまき。ちょっとドキドキ。

とってもしっかりなさっていて、

病気のこと、生活のこと、いろいろ話せました。

Kiitosは相変わらず心配性を発揮しているようです。

「いろいろな事を確認にきます」と。

幼稚園時代から始まって、毎年必ず

どの担任にも言われることがこれです(笑)

 

« 『Lohas Cafe』@千里丘 | トップページ | アクテムラ20回目と成長外来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『Lohas Cafe』@千里丘 | トップページ | アクテムラ20回目と成長外来 »