« Krispy Kreme Doughnuts | トップページ | 夕焼け »

2010年6月17日 (木曜日)

event打ち上げLunch

『chocotto』の打ち上げを開催しました。

ステキな作品で、eventを盛り上げてくださった

人気の作家のみなさま。

不慣れな私たちをサポートしてくださり、

たくさんお手伝い頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

当日は本当にバタバタで余裕もなく、

ゆっくりとお話もできませんでした。

失礼もたくさんあったと思います。

また、私達とは違った目線で

イベントの感想などを

お聞かせいただけたら…と思いました。

 

 

Cimg0192_2

Cimg0190

Cimg0191

Cimg0193

お忙しい中、たくさんの作家さんが

お集まりくださいました。 嬉しい。

 

作家さん同士も、普段はなかなか

会う機会がないので、いろいろ情報交換。

とってもにぎやかで楽しい会でした。

 

ありがとうございました。

また、みなさんとお会いできますように。。。

 

« Krispy Kreme Doughnuts | トップページ | 夕焼け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Krispy Kreme Doughnuts | トップページ | 夕焼け »