« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月25日 (金曜日)

6月度アホ会

Cimg0197

Cimg0198

Cimg0199

むふふ。。。肉です。。。

焼肉です。

 

続きを読む "6月度アホ会"

| コメント (0)

2010年6月24日 (木曜日)

夕焼け

Cimg0194

すごい色だった。

 

続きを読む "夕焼け"

| コメント (0)

2010年6月17日 (木曜日)

event打ち上げLunch

『chocotto』の打ち上げを開催しました。

ステキな作品で、eventを盛り上げてくださった

人気の作家のみなさま。

不慣れな私たちをサポートしてくださり、

たくさんお手伝い頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

当日は本当にバタバタで余裕もなく、

ゆっくりとお話もできませんでした。

失礼もたくさんあったと思います。

また、私達とは違った目線で

イベントの感想などを

お聞かせいただけたら…と思いました。

 

 

続きを読む "event打ち上げLunch"

| コメント (0)

2010年6月16日 (水曜日)

Krispy Kreme Doughnuts

Pap_0181

めっちゃ食べたくなったので、

パパにお願いして車で心斎橋まで。

 

 

続きを読む "Krispy Kreme Doughnuts"

| コメント (0)

2010年6月15日 (火曜日)

北陸旅行④

Cimg1755

ホテルから見た白山。

6月中旬でも雪が残っています。

 

続きを読む "北陸旅行④"

| コメント (0)

2010年6月14日 (月曜日)

北陸旅行③

Cimg0123_2 シェフからのプレゼント『フリーダム』

フリーダムという品種のきゅうりにオリーブオイルと岩塩。

 

夕食は加賀創作イタリアンのコース。

東京のリストランテの初代総料理長だったシェフだそうです。

続きを読む "北陸旅行③"

| コメント (0)

北陸旅行②

Cimg0115 Cimg0116

ホテルからのプレゼント。ガトーショコラ大好きのkiitosは大喜び。

 

続きを読む "北陸旅行②"

| コメント (0)

北陸旅行①

家族で石川県加賀市の『ホテル アローレ』行ってきました。

平日だったのもあって、とっても静かな落ち着いたホテルでした。

Cimg0088_3 客室からの眺め Cimg0102_2

池の向こうに柴山潟。曇っていましたが、更に奥には白山。

 

Cimg0118 エントランスとロビー Cimg0103_2

Cimg0106 Cimg0112 Cimg0109_2

ロビーの一画は、九谷焼や山中漆器、木工家具、絵画などを

展示したギャラリーもかねていました。

Cimg0119  Cimg0105_2  Cimg0104

昼はライブラリー 夜はラウンジ

 

 

続きを読む "北陸旅行①"

| コメント (0)

2010年6月11日 (金曜日)

成長外来

血液検査の結果を聞きに、成長外来に行きました。

Kiitosは連れて行かず、私だけで。

 

続きを読む "成長外来"

| コメント (2)

2010年6月 3日 (木曜日)

帯状疱疹 アクテムラ21回目

アクテムラ21回目です。

血液検査の結果は問題なし。

しかし、新たな問題発生です。

 

2~3週間前から、わき腹にポツポツと

発疹ができていたkiitos。

大して痛くも痒くもないと言っていたので、

気に留めることなく過ぎていました。

「虫刺されかな?あせもかな?」という感じ。

 

しかし、なかなか治らないので念のため…と思って

先生に「ちょっと発疹が出てるんですけど…」と

軽い気持ちで聞いてみた…

続きを読む "帯状疱疹 アクテムラ21回目"

| コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »