« 運動会 | トップページ | 貧血ってコワイ… »

2010年10月23日 (土曜日)

サンヴィレッジ曽爾@奈良

Cimg0344

仲良しお友達家族との秋キャンプ。

奈良の『サンヴィレッジ曽爾オートキャンプ場』

行ってきました。

 

Cimg0336

寒さもなんのその。

元気な子供達。

 

Cimg0334

山々の紅葉もとっても美しかったです。

 

 

 

 

 

…が、数日前から体調のよくなかった私。

かなりの貧血で、フラフラだったのですが、

もともと貧血体質なので

「いつものこと」とたかを括っていたのと、

最近忙しかったので、

「むこうでのんびりすれば治まるかも」などと

今思えば「なんてバカ…」という理由で

キャンプ決行。

結局、どんどん悪くなる一方で、

2日目には、立つこともままならない

状態になってしまいました。

全く何もできず、働かない私は

役立たずのお荷物以外の何者でもなく…

一緒に行ったお友達には、本当に

迷惑をかけてしまいました。

 

« 運動会 | トップページ | 貧血ってコワイ… »

コメント

私がやめとこうって言うべきだったよねweep
心から後悔&反省ですdespair
ほんとに今思い出しても、胸がしめつけられる思いです。。。
ごめんね。
元気になってほんとうによかったですclover

投稿: *smile* | 2010年12月12日 (日曜日) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会 | トップページ | 貧血ってコワイ… »