« やっと家に帰ってきた | トップページ | 授業参観 »

2010年11月11日 (木曜日)

『chocotto vol.2 ちょこっと冬支度』

Cats

Cimg0357tile_2

私たちが企画するハンドメイドイベント

『chocotto vol.2 ちょこっと冬支度』

イタリアンキッチン『ラピスラズリ』にて

なんとか無事に終了いたしました。

2日間ともお天気に恵まれ、

前回以上の多くの方に足を運んでいただき、

本当に嬉しく思っています。

 

   

Cimg0365

何ヶ月も前から、このメンバーで集まり

いっぱい準備して頑張りました。

 

イベントの直前に私が入院して

本当に役立たずとなっしまって、

みんなにとっても心配と迷惑を

かけてしまいました。

 

ギリギリ人前に出れるくらいまで回復して、

一緒にイベントができたこと

本当に本当に嬉しいです…

 

ありがとう。

 

協力してくれた家族、心配してたのに

このイベントに参加することには

反対しませんでした。

家事は1ヶ月全くしなかったのにね。

  

ありがとう。

 

イベントをいろいろな面から

応援してくれたたくさんの方々。

 

ありがとう。

 

楽しかったな。

またいつかできるかな。

Cimg0368

Cimg0366

« やっと家に帰ってきた | トップページ | 授業参観 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと家に帰ってきた | トップページ | 授業参観 »