お気に入り♪

2009年4月13日 (月曜日)

ゲゲゲの切手

Photo104

Kiitosにせがまれて買いました。

実は私も欲しかっただけなんだけど。

 

| コメント (4)

2008年11月14日 (金曜日)

一足早い贈り物

Photo814

大切なお友達から、一足早いX’masが届きました。

とっても嬉しいサプライズshineshine

忙しい時間の中、私のことを思い出してくれたことが

何より一番のプレゼント。。。

 

| コメント (4)

2008年10月 8日 (水曜日)

リプトンのおまけ

Photo733

いま、リプトンリモーネについてくるストラップが欲しくて欲しくて…

 

続きを読む "リプトンのおまけ"

| コメント (5)

2008年7月29日 (火曜日)

買ったもの

ig cafeでランチのあと、ちょこっとだけショッピングしました。

『キャトルセゾン』を見たあと『キッチンキッチン』で。

Photo645

100円だと買いすぎちゃうbleah

 

 

続きを読む "買ったもの"

| コメント (2)

2008年4月28日 (月曜日)

ロハスフェスタで買ったもの♪

ロハスフェスタでソーイングに使えそうなもの

イロイロ買いましたnote

続きを読む "ロハスフェスタで買ったもの♪"

| コメント (2)

2008年4月21日 (月曜日)

閉店セール!!

今日はkiitosのお誕生日当日ですが、昨日ですっかりお祝い気分終了bleah

ごく普通に過ごしました。

 

ママの働くショッピングセンターが改装の為、アチコチで閉店セール中。

ほぼ毎日のように通ってるのに、働いてる日はお買い物が出来ないsweat02

セールをやってるらしき雰囲気を横目で感じつつ、

買うヒマのないジレンマにストレスを感じていたので

今日は家族を巻き込んで行ってきました。

毎日のように行っているところに、わざわざ休日にも行くのは

ちょっと抵抗あったんだけど。。。

パパは神戸に新しく出来たIKEAに行きたかったようですが

連日の仕事でちょっとお疲れ気味のママは、遠出する気にならず却下。

続きを読む "閉店セール!!"

| コメント (8)

2008年4月 4日 (金曜日)

お花見

春休みも残り僅かなので、kiitosのお友達にうちに来てもらって

お昼でもみんなで食べようかな~と思って企画していたのですが、

残念な事に体調がイマイチでキャンセルが相次ぎ。。。sweat02

(咳が出ているetc…だったのですが、きっとkiitosにうつさないように

 気を遣わせちゃったのだろうなぁsweat01申し訳ない。。。)

 

一組(ママ、kiitosと同級生のお兄ちゃん、年少さん、もうすぐ1才のbaby)と

うち(ママとkiitos)だけになったので、とってもいいお天気だしsun

外にお出掛けすることになりましたnote

お友達の車に乗っけてもらって、お花見もできそうな

でっかい公園を目指してGOrvcardash

 

続きを読む "お花見"

| コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月曜日)

江坂ショッピング

ママ友4人で、前から計画してたショッピングぅ~good

江坂に行ってきました。

お洋服みて soon 雑貨みて soon ランチして soon 大きな手芸屋さん

お洋服は春物に気もそぞろshineshine

季節の変わり目はどれもこれも欲しいものばかり coldsweats01

急に暖かくなったので、春コートが欲しかったのですが決めきれず…

重ね着に重宝しそうなブラウスを1枚購入。

Pap_0275

ランチは『トイズキッチンリブリエ』という居酒屋系ビストロ

のお店に行きたかったのですが、12時前にも関わらず

満席で断られ…sweat02またまた『マリンバ』に行きました。

今日はフィッシュフライのサンドでした。

もう…超おいしいっす lovelyheart04

リブリエに行けなかったのは残念だけど、相変わらずの美味しさで

その悲しい気持ちを払拭できたわflair

 

手芸屋さんは、ビルの1階から4階まで全部のかなり大きいとこ。

『大塚屋』といいます。生地の種類もハンパなく多い。

最近のお裁縫ブームのメンバーなので、みんなテンション上がってましたupup

生地もお安いのです。こないだワンピ作った生地も

買ったところより200円/mも安かったよ~ crying 

こんな生地を買いました。買ったからには作らねば…(ちょっと自分にプレッシャー)sweat01

Pap_0273  

いやぁ…充実したお買い物でしたぁnote楽しかったなぁheart01

途中でお友達の妹さんにbabyが出来たニュースも舞い込み、

なんだかHappyな気分もプラスheart

また夏物を作りたくなったら生地を買いに行きたいし、

『リブリエ』にも再チャレンジしたいなっwinkshine

 

club参考HPspade トイズキッチンリブリエ   マリンバ   大塚屋

 

 

 

続きを読む "江坂ショッピング"

| コメント (7) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火曜日)

大好き☆フロッシュ

ちょっと前から欲しいなぁ~と思ってた

フロッシュのスポンジワイプをSSOKで発見しました。

Photo371

かわいいなぁ~heart04台所仕事が楽しくなるわnote

 

 

フロッシュ水切りスポンジマットグリュンイエロー Health and Beauty フロッシュ水切りスポンジマットグリュンイエロー

発売日:2007/07/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土曜日)

自己紹介工場

季節の変わり目に半袖を着て震えている

la merです。よろしく。

 

cherry ★自己紹介工場★ cherry

 

コレ超おもしろいよぉ~ happy02 うりりんのブログで教えてもらった good

ちなみにkiitosは。。。

一人だけデザートを頼むkiitosです。

 

みんなも良ければどんなだったか教えて下さい。

| コメント (5) | トラックバック (0)