パパのネタ

2008年5月 2日 (金曜日)

懐かしっ

パパの実家にある『キャプテン翼』

ママは全く興味なしsweat01

楽しみにしていたお友達のおうちへ~bleah

Photo464

続きを読む "懐かしっ"

| コメント (2)

2007年10月24日 (水曜日)

パパとランチ@茨木『マジャマサラ』

今日は珍しくパパがお休み。

こないだ、ママだけ『マリンバ』に行ったことを

ちょっぴり羨ましがって拗ねてたので(笑)

今日はパパの好きなとこにランチ行こ~♪ということになりました。

ただ、水曜日なのでkiitosが早く帰ってくるため、

2時までの締め切りつき。

で、パパは散々迷って(こういうトコが優柔不断でママをイライラさせる)

挙句には「モスでいいかな…」とか言い出す始末(怒)

前に『マジャマサラ』にも行きたいって言ってたから聞くと

「う~ん、今日はインドの気分じゃないかも…」と言ってたくせに

結局、数十分後「インド料理食べたくなってきた」と『マジャマサラ』に行きました。

この間、数時間…無意味に車で走りながら迷うもんだから、

車であてもなく、あっち行ったりこっち行ったりしました。もうっ!!

で、『マジャマサラ』。ママは5日前に来たばっかり。

さすがにちょっぴり恥ずかしかったけど。

Photo179 本日のらんち。

つい最近、同じような写真をブログに載せたので

「同じ写真じゃ~ん」と思われるといけませんから、

今回はビールを飲んでみました(笑)右上ねっ。

パパはナンをおかわりして「死ぬほど苦しい…」と

おなかパンパンになってました。

パパもお気に召したようでkiitos

ナンのテイクアウトを頼んでました。

ナンもカレーもテイクアウトも出来るんだって♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月30日 (日曜日)

携帯変えちゃった☆

実家で『うっふぷりん』を食したのち、

夕方になってパパが「やっぱり携帯見に行きたいっ!!」と言い出したので

夕飯も外食することにして(ママはサボりまくりだ;)

JOSHINに携帯を見に行きました。

 

パパは会社にWILLCOMを持たされているので、ずっとママに「十分じゃん!!」と

携帯を買ってもらえずにいたんだけど、「もうPHSは嫌なんだぁぁぁ~」と言い出して

「安かったら携帯持っていい??」と言うので見に行きましたのよ。

 

ママはDoCoMoなんで「機種変更したいけど高いなぁ~」ってプラプラしておりました。

FOMAの電波の悪さにちょっぴり嫌気がさしてたけど、年割りに入ってるので

DoCoMoを解約手数料なしで解約できるのは4月だけなんで、

他社はもったいないし無理だなぁって思ってた。

そしたらパパが「auは全部の機種が新規やったら1円なんだってぇ゛゛~」と

言うので見に行くと「本日限り」ののぼりが。うぅっ。

でもやっぱDoCoMoの解約手数料がもったいない…と思ってると

auのお姉さんが「解約手数料がいくらかかるかお調べしますっ」と言って

調べてくれました。するとなんと解約手数料は3100円。

あれ?そんなものなの??もっと高いと思ってたんだけど。

それにナンバーポータビリティの転出手数料とauの新規事務手数料を

含めても3100+2800+2100=約8000円。

DoCoMoで機種変更するより安いじゃん…ってことで

変えちゃった!!auにっ!!

しかしauってどうなんだろう。わかんないけどまっいいか。

Dsc00112

ワンセグもミュージックもいらないママは、

何よりカメラ機能の充実で選びました。5.1メガだよ。ビックリ。

うちのデジカメよりすごいよ。

これからはこの子でいっぱい写真とりますよっ☆

全くの衝動買いですけど何か??

1円とか本日限りに弱いんですって。

 

パパもauで最新機種を買いました。ワンセグみたい。

ママは興味なし。。。

JOSHINに2円払いました。

そんでお好み焼きを食べて帰りましたとさ。

| コメント (2) | トラックバック (0)