★おいしい★

2010年11月25日 (木曜日)

生ハム

Cimg0373

立派な柿を頂いたので、

生ハムを買ってきて

柿 + 生ハム 

なんて美味しいんだろう。。。

 

シアワセ。。。

| コメント (0)

2010年11月22日 (月曜日)

パパ特製

Cimg0370

パパ特製の『ローストビーフ』。

ダッチオーブンで作ります。

お正月、実家に持っていくので

最近ちょくちょく練習中。

 

まじうまっ☆

| コメント (0)

2010年6月25日 (金曜日)

6月度アホ会

Cimg0197

Cimg0198

Cimg0199

むふふ。。。肉です。。。

焼肉です。

 

続きを読む "6月度アホ会"

| コメント (0)

2010年6月16日 (水曜日)

Krispy Kreme Doughnuts

Pap_0181

めっちゃ食べたくなったので、

パパにお願いして車で心斎橋まで。

 

 

続きを読む "Krispy Kreme Doughnuts"

| コメント (0)

2010年6月14日 (月曜日)

北陸旅行③

Cimg0123_2 シェフからのプレゼント『フリーダム』

フリーダムという品種のきゅうりにオリーブオイルと岩塩。

 

夕食は加賀創作イタリアンのコース。

東京のリストランテの初代総料理長だったシェフだそうです。

続きを読む "北陸旅行③"

| コメント (0)

2010年5月12日 (水曜日)

『Lohas Cafe』@千里丘

今日はイベントのために、フライヤーを置いた頂ける

お店を探しにあちこち回ってきました。

最近は、お休みは全てイベントのために使っています。

それでも時間が足りない…

 

Pap_0185

ランチは千里丘にある『Lohas Cafe』で。

| コメント (0)

2010年5月 1日 (土曜日)

『たんぽっぽ Tampoppo』@阪急茨木

Pap_0189

仕事仲間と阪急茨木にある『たんぽっぽ Tampoppo』と

いうお店に行きました。

以前から気になっていたお店。

こじんまりとした野菜と貝のお店です。

本当に野菜が美味しかったです。

一緒に行ったお友達もすごく美味しいと言ってました。

野菜の他にもイロイロたべたけど、

どれも美味しかった。。。

また行きたいな♪

| コメント (0)

2010年4月24日 (土曜日)

バースデーケーキ

Pap_1180

kiitosのお誕生祝い第2弾。

 

Cafe' Que Sera'』でお知り合いになることができた

ふわちさん。『rico*rica』という名前で活動されています。

今回はお願いして、kiitosのバースデーケーキを

作っていただきました。

 

続きを読む "バースデーケーキ"

| コメント (2)

2010年4月23日 (金曜日)

ベトナム料理インドシナ@ミナミ

Shopphotookukaraweb3502004611

ミナミの『インドシナ』に行きました。

久しぶりのベトナム料理、美味しかった~♪

 

 

続きを読む "ベトナム料理インドシナ@ミナミ"

| コメント (0)

2010年4月10日 (土曜日)

サッカー

Photo015

この画像でなぜ『サッカー』??

  

3歳から発病する2年生の1学期まで、

ずっと習っていたサッカー。

本人も再開したいというので、

お友達と一緒に小学校でやっている

サッカーチームの見学に行ってきました。

 

続きを読む "サッカー"

| コメント (2)

より以前の記事一覧